お肌もファスティング✨

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

cocominではお馴染みのファスティング✨

みなさま一度は行ったことがありますでしょうか☺️?

習慣になっている方も多くとても嬉しく思います♪

 

 

💎添加物や重金属などの有害物質の排出

💎体に溜まった毒素の排出

💎腸をきれいにして栄養をきちんと吸収できるようにする

💎身体の機能を正常化させる

 

などの目的で

お身体のファスティングを行っている方が多いかと思います🌟

 

では、お肌はどうでしょうか?

 

 

お肌もお身体とおなじように

💎化粧品に含まれる有害な添加物

💎メイク用品の不要物

💎排気ガスによる有害ミネラル

💎屋外の大気汚染の蓄積

💎水道水に含まれる残留塩素

 

などによって不要なものが溜まっているかもしれません⚡️

 

本日は、

そんなお肌をファスティングできるアイテム

エステプロラボの

セブンズフェイスマスク

をご紹介させていただきました💓

 

 

 

そもそも、

肌ファスティングってどういうこと?

って思いますよね☺️

 

ブログで詳しく解説させていただきました✨

ぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

お身体ももちろん!

お肌な溜まっている疲労や、老廃物もスッキリさせましょう💪

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12751439168.html

関連記事

  1. マスクを外すしても大丈夫?オーラルケアしよう!

  2. 簡単なデトックス習慣♡身体を綺麗にするケア

  3. ツヤツヤぷるぷる♡食べる美容液

  4. イベントの前に駆け込み痩身💖

  5. 透き通るお肌に!肌キレイ茶

  6. 美胸をキープ♪着ているだけでスタイルアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。