簡単!飲むだけ✨腸内環境を整えよう!

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

 

今日は生後5ヶ月の娘を連れて動物園に行きました🐘

 

 

 

ゾウや、ライオンやトラに初めて見たバク!

大人の私も久々に行ったので少しテンションが上がり、とっても楽しかったです💓

 

 

 

娘は寝ていたりしたのですが、起きている間は興味津々に見ていて嬉しい気持ちになりました🐯

 

 

 

 

本日は、すごくプライベートな話題からのスタートですが、

「動物園」に行った!

というのがキーワートです🗝

 

 

 

 

なぜ、生後5ヶ月の娘を連れていったのかと言うと

「菌」が関係しています💓

娘には動物の菌を浴びて欲しかったのです🤣

 

 

 

 

🌸なぜ菌を浴びて欲しかったのか

・赤ちゃんの腸内のお話について

・大人の腸内環境を整えるアイテムについて

更新しました。

 

 

 

ぜひ見てみてください〜💖

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12771551570.html

関連記事

  1. 芯まであったか♡ポカポカ茶

  2. インナーケアで日差しが怖くない日々へ✨

  3. 飲むだけ!冷えを改善し、美ボディメイク♡

  4. 冷え知らずでスタイルUP✨光電子インナー

  5. 自然志向のサプリで安心💓

  6. 生命エネルギーを満たんにする🍑体質改善

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。