近づかれてもいい♡自信持てるボディ石鹸

皆さま、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

大阪店 香坂沙季です!

 

梅雨の気配も感じるくらい、

雨も多く、湿気でジメジメしてきましたね🥺

 

だんだんと蒸し暑くなり

身体のにおいも気になる時期になりますね!

 

今回は、「海洋療法」を取り入れた

自然派で、フランスで有名

いい香りのスクラブボディ石鹸🧼

 

を、ご紹介しました✨

 

 

デート前、日常使い、どんな場面でも活躍してくれる✨

ぜひ、こちらを活用し

ツルスベ肌を手に入れてくださいね♡

 

⬇️ブログはこちら

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12742762986.html

 

 

お読みいただき、ありがとうございました🌸

 

 

関連記事

  1. 自然志向のサプリで安心💓

  2. 夏に向けてのダイエット成功の秘訣✨

  3. 3ヵ月でマイナス16キロ!!✨15分で腹筋1万…

  4. 甘いもの&お酒ケア

  5. 生理の日もいつもの私らしく♡自分を大切にするケア

  6. 罪悪感なしに好きなものを食べよう♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。