キッチン使わず楽々ごはん✨

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

新生活が始まって、飲み会や、

GWの旅行先で美味しいものをたくさん食べていると思います✨

 

 

 

連休が終わったらぜひデトックスを行って

体をリセットしてみてくださいね💖

 

 

 

そのデトックスのお供にとても最適な

準備&回復食として使えるお食事のご紹介です✨

 

 

 

 

💡わたし的推しポイント

ファスティングを行う時は、キッチンをあまり使用しないですよね☺️

ファスティング期間は料理をしないことがすごく楽で、

献立を考えたり調理にかける時間ってこんなにあったのか!☁️

と思うほど食事に時間をかけていると思います。

ですが、このファストプロミールを使えば、

準備、回復期間もキッチンを使わなくて済むのがお気に入りです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

その商品は、

エステプロラボの

【ファストプロミール】

 

 

です!!

 

 

また、ファスティング時だけでなく

⭐️夜、仕事で帰りが遅くなったとき

⭐️小腹が空いた時

などの通常食としても使用できる商品になります✨

 

 

・10のこだわり

・6種類の味

についても記載しています❤️‍🔥

ぜひ取り入れてみてくださいね✨

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12740818439.html

 

 

関連記事

  1. 冷え知らずでスタイルUP✨光電子インナー

  2. 店舗限定!2024 福袋について(東京/大阪)

  3. 罪悪感なしで食べられるパスタ💖

  4. お肌のレスキューに!お助けアイテム

  5. クレイの力でツヤツヤ肌へ✨

  6. 極上の癒しタイムでリラックス♪自分を大切にするケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。