飲み物を変えて痩せる♡

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

世界の中で、

「日本の水道水は、そのままの状態で飲料水としても使用できる」

というのも有名で恵まれていますが、

 

普段のお飲み物は何を飲まれていますでしょうか☺️?

 

 

 

 

私は去年、ファスティングを始める前までは

〈水道水はのまず、浄水器を通した水を飲む、調理に使う〉という生活でした。

ですが、

ファスティングを始めた際にお水を変えたところ、

体に変化がありましたので是非皆様にも試していただきたく!

お水を変えて体質改善の記事を更新いたしました。

 

私がお勧めするお水は、

『脂を溶かす水』

と言われています!

 

もともとファスティング用のお水なので付加価値が沢山あり、お水なのに高品質です💓

 

体の60%は水でできています。

血液やリンパを滞りなく流すためにもお水が必要です。

そんなお水の質にこだわれば、体内が変わっていきます💪

 

普段の飲み物を変えるだけなので、ぜひ一緒に体質改善行えたら嬉しいです♪

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12740208139.html

 

 

 

 

関連記事

  1. おうちのお医者さんになる!望診講座

  2. 産後疲れ撃退セット

  3. 綺麗をつくる♡小腹におすすめ3選

  4. 夏におすすめ!爽やかスッキリ『蜂蜜レモンドリンク』

  5. 風邪でダウンした時に、おすすめアイテム♡

  6. ミネラル不足解消アイテム!塩とサプリの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。