シャワーヘッドが美顔器に🚿?!美を磨くお風呂へ💖

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

みなさんは、

夏も湯船に浸かる派ですか?🛁

シャワーで済ませる派ですか?🚿

 

 

夏は熱くて湯船に入っていられない!

という方も多いですよね😍

 

そんな時にシャワーでさっと暖まれたらめちゃめちゃいいですよね💕

 

本日は、それを叶える!

■保温

■塩素除去

■節約

■お水だけで洗浄力

 

この四つを兼ね備えたシャワーヘッドをご紹介しました🌟

 

株式会社サイエンスの

【ミラブル】プラス(シャワーヘッド)

です!

 

 

このお名前を、一度は聞いたことがありませんか?

テレビや、広告、動画などで

油性ペンを顔に描き、

シャワーを顔にかけるだけでその油性ペンが落ちる!

というCMを見たことはないでしょうか✨?

 

見たことない方は一度見てみてください💓

とてもすごいので⭐️

 

 

美顔器のようにお肌に優しく、またお財布にも優しい🙆‍♀️シャワーヘッド☺️

頭から爪先まで全身ケアできます!

 

お風呂でもケアも見直してみませんか💕?

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12755452139.html

 

関連記事

  1. おうちごはんをもっと美味しく💓特級醤油!

  2. まるで魔法…♡塗るだけバストケア

  3. 生理の日もいつもの私らしく♡自分を大切にするケア

  4. 赤ちゃんにも使えるスキンケア

  5. 美と健康と地球にやさしい♡ライフスタイルへ

  6. 自分史上最高の小顔・美顔を手に入れる♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。