ツヤツヤぷるぷる♡食べる美容液

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

みなさんは小腹が空いた時はなにを食べていますか☺️?

私はプロテインやご飯を食べています😆

 

 

ちょっと小腹が空いた時に食べるものに美容成分がたくさん入っていたら

 

お腹も満たされる

綺麗にもなれる

 

とてもお得じゃないですか😍?

 

 

今回はそんなアイテムをご紹介させてください🌟

 

食べる美容液とも言えるほどの

効果のある10の美容成分を一気に摂取できるアイテムです!

 

エステプロラボの

【セブンファクタージュレ 

EX グランプロ】

 

「ハーブザイム」や「アガペシロップ」、

2000年ごろは1g3000万円ほどの値段がした

「プロテオグリカン」などの美容成分が配合されています✨

 

食べながら美しくなれるアイテムです

是非チェックしてみてくださいね💕

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12753052554.html

関連記事

  1. 高級スパを体感♡香りまとう美人髪へ

  2. 美と健康と地球にやさしい♡ライフスタイルへ

  3. 生理の日もいつもの私らしく♡自分を大切にするケア

  4. リラックスしながら心身美容アイテム

  5. おブスのもとを放置していませんか?腸美人は外見美人'…

  6. 愛され女性のエチケット♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。