子供がいてもできる!お手軽美容習慣

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

子供がいると美容に手を回している時間がない

綺麗でいたいのになかなかうまくいかない😂

 

 

こんなお悩みありませんか?

私は子供が生まれる前は、

美容なんてやる時間はない

きっとボサボサボロボロで過ごすんだろう

そう思っていました。

 

 

 

ですが、産後の今は

そんな印象とは全く別で、

出産前と比べたらバタバタですが、美容ケアも欠かさずにできています😍

そのおかげで産後でもアクティブに活動💓

 

 

 

美容ケアができていると、どこに行くのも怖くない✨

・肌が荒れてるから

・体型が戻っていないから

など人目に触れたり、外に出たくなくなる理由がないことで

子供にもたくさんの経験をさせてあげられています☺️

 

 

 

 

 

だけど実際、

・子供がいると自由に時間を使えず、自分のタイミングで何かをやることが難しい😂

・美容ケアをやりたいけど、今のキャパで出来るか不安

そんな方は多いと思います。

 

 

そこで本日はおすすめな子育て中でもできる美容習慣をお伝えしますね💓

 

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12826852705.html

関連記事

  1. 調味料にこだわってお料理を楽しく・美味しく♪♪

  2. 腸内を整えていつでも軽い体へ!

  3. お悩み別!ファスティング後に取り入れるもの

  4. 夏の肌疲れをケア!秋冬もキラキラ輝くお肌へ

  5. ミネラル不足を改善しよう

  6. 胃腸への負担を排除♡栄養満点ご飯

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。