暑い外に出ると疲れるのはなぜ?

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

 

 

 

本格的に夏!

 

 

日焼け止めを塗らないと焼けてしまうようになりましたね!

 

 

 

 

私は足の甲に塗り忘れて、

サンダルの形に日焼けしています😭

 

 

違うデザインのサンダルが履きづらくなりました😅

 

 

 

 

 

 

日焼けもしてしまうし、暑いし…

 

外に出て紫外線を浴びると疲れませんか?

 

 

ちょっとのお出かけでも

体力の消耗が激しいと感じたり、

楽しく過ごしていたプールや海も

上がるとどっと疲れる感じがあると思います。

 

 

 

原因は暑さのせいなのかな?

と思いますよね✨

 

 

今回は暑さで疲れてしまう原因について更新しました✨

 

 

皆さんの気になるなぜ?

な内容になるかと思いますのでぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12812237129.html

関連記事

  1. 💎おうち養生スクール

  2. 甘いものを食べた後のケア方法♪

  3. 食いしばり&歯ぎしり対策

  4. 💎垢抜けモテプロデュース

  5. 頭皮環境を整えて美髪へ💖

  6. 子供がいてもできる!お手軽美容習慣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。