あなたは血流美人?

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

突然ですがみなさん、

自分の身体の状態は把握していますか?

 

 

 

 

太りやすい

ひえやすい

痩せない

疲れやすい

 

 

 

身体の状態は人それぞれ

色々なものがあるとおもいます。

 

 

 

太りやすい

冷えやすい

痩せない

疲れやすい

 

など表面に自分が感じるものですが、

 

 

 

自分が感じる前に身体の中で何か異変が起きているから自分の感覚として感じるのですよね✨

 

 

 

 

 

そもそもの原因は何かというと、

血流❣️

 

 

血液の状態、血管の状態、血流、の状態によって自分の身体の健康がわかります✨

 

 

 

 

これらは、身体の中で全身に巡っているのですよね💓

指先までしっかり張り巡らされています。

 

 

 

そんな血流を目で見て診断できる

 

血流診断のご紹介をしました✨

 

 

 

 

無料できるので気になる方はブログをチェックしてみてください✨

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12813014734.html

関連記事

  1. 体を整え元気に!心と体を育てる食育講座✨

  2. 頑張りすぎてしまうあなたの“疲労感改善“

  3. むくみ対策に!エイジングソルト✨

  4. 【美人は姿勢から美しい】美彫骨整体®ビフォーアフター

  5. なぜそこに?脂肪がつく思考パターン

  6. 健やかな美肌を叶える叶える✨新肌質改善FAIT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。