キラキラ輝く毎日にする方法💓

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

1歳になる娘をみていて毎日思うのですが、

 とても元気!!!

 

 

 

 

少しでも寝たら復活するし

ずーーーっと動き回っていて体力がすごいです🤣

 

 

これから成長して走り回り、もっと体力がつくことを思うと恐ろしいですが、

それって

生命力に溢れているんですよね🥰

 

 

 

 

 

たのしい!!!

嬉しい!!!

きもちわるい!!!

いやだ!!!

ほしい!!!

 

全ての感情を全力で教えてくれます。

 

 

 

 

生命力=【氣】

が関係します。

 

 

 

 【氣】

はたびたびこのブログでも出てきていると思いますが、

東洋医学では

エネルギーを意味します!

 

 

 

 

今日はエネルギー量を増やし

 生命力を上げる方法

についてお伝えしました💓

 

 

 

 

・毎日疲れている

・ヘトヘトで他のものを考える余裕がない

・他者を羨ましいと思う

・叶えたいことがあるのに行動できない

そんな人は【氣】を補って生命力を上げていきましょう💪

 

 

 

ブログはこちら👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12803559451.html

関連記事

  1. キラキラ輝く✨理想の妊娠〜育児生活を送る方法

  2. まだまだ必要!紫外線対策✨

  3. 薬に頼らない便秘のお悩み改善

  4. ふっくらバストになる日々のケア

  5. 飲む美容液💓潤いあふれるぷるぷる素肌へ

  6. リピート様限定!濃密6ヶ月コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。