美肌になりたい方必見👀肌に入るコラーゲン

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

お肌といえば

コラーゲンやビタミンC、タンパク質

が思いつくのではないでしょうか✨?

 

 

肌は内側から作られるものなので、

これらの栄養素は食べ物やサプリメントからとり、

お肌を構築していくことになります。

 

 

早く綺麗になりたいから栄養素を

直接塗りこみたいな!直接入らないかな!

と何度思ったことか🤣

 

 

 

 

とくに紫外線を浴びた時は

ビタミンCをぬりたいなといつも思っています🍋

 

 

 

外から炎症をうけているので、

速攻で鎮静させたり修復したいなと思っています💨

 

 

 

実は、

ビタミンCを直接お肌に送り込めるアイテムがあるのです❣️

 

 

肌から入り込むのってほんと??

どうやって???

嘘じゃない?

 

と思いますよね✨

 

 

 

 

そのアイテムをつかうと

 

・肌がツヤツヤになる

・乾燥が和らぐ

・肌質が変わった!

などなどのお声をいただきリピーターも続出です💓

 

 

 

 

 

今はこんなにピカピカなオーナーの水紀華のお肌

昔は、

 

 

 

このようにツヤどころではなく肌荒れがありました。

それが

ここまで変化!

 

 

 

このお肌の秘訣はブログにて💓

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12808017633.html

 

関連記事

  1. 糖化対策でいつまでも若々しく!

  2. 💎星読み鑑定

  3. 3ヶ月コース(リピーター様限定)

  4. すぐにできる♡顔痩せする方法

  5. 自炊は必要?不要?

  6. 妊娠前からの習慣で産後の楽さが変わる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。