産後一年の変化✨

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

先日、娘が1歳になりました✨

 

この一年がとても早く、濃く、生まれた時が懐かしく思えます。

 

 

 

この1年で身長が約25センチ伸び、体重は6キロ増えました。

寝っ転がって寝ているだけだったのに

たってつかまり立ちをし、

歩く練習をするようになりました。

 

 

か細く小さな可愛い声で泣いて呼んでいたのに、

今はハイハイしながら「ママーーー!」

と言ってくれます。

この一年でこんなに成長するのってすごいですよね😍

 

 

 

自分で言うのも何ですが、

1年間、余裕がある育児ができていたと思っています。

 

 

・イライラしない

・子育て楽しい

・仕事もできる

・家事も変わらずできる

・趣味も変わらずできる

・体型も戻る

と充実していました。

 

なぜこんなに元気にできるのかな?と振り返ってみたところ、

やっぱり妊娠前の準備だったかな?と

感じています。

 

そんな経験を踏まえ、今回は体を整える方法について記載しています。

 

ブログはこちら👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12803161869.html

関連記事

  1. 毎日のケアで若返り

  2. 暑い外に出ると疲れるのはなぜ?

  3. 安心して食べられる♡ハイクラスチョコレート

  4. 【ご報告】出場決定✨BEAUTY JAPAN …

  5. 妊活に必須な栄養5選!妊活セット

  6. ✨REL’AMOUR

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。