熱が出た時の過ごし方

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

先日水も飲めないほど喉を痛め、38度台の熱を出し風邪をひきました🤧

 

 

寝たら治ったので現在は元気です🤗

 

 

 

 

 

風邪を引いたのも、2年ぶりくらいで、

コロナウイルスとインフルエンザを除けば7年ぶりくらいでした!

 

 

 

学生の頃は

・慢性鼻炎

・偏頭痛

・気管支炎

など不調を抱えて過ごしていたのに

体質改善のおかげで、体調不良がほぼ皆無🥰

 

 

風邪を引くと元気が一番!健康が何より大切だと実感します✨

 

 

 

 

今回の風邪で、

・仕事を翌日に残して寝た

・家事ができない

・育児もできない

 

 

というマイナス点がありました⚡️

これがさらに悪化すれば、

・病院代

・薬代

・仕事がもっと遅れる

・家族にうつる

など拡大したかもしれません。

 

 

 

そうなれば倍大変ですし、

小さい子にうつり、熱が高いと危険な状態になる可能性もあるため、

 

もっと気をひきしめて生活しようと思った出来事でした。

 

 

 

 

そして現在、おそらく私が原因で、

夫にうつり….

39度まで熱があがり、寝込んでいます😅

(今は下がっています☺️)

 

 

 

子供にうつせない

私もうつりたくない!

夫の症状も和らげたい!

家族の誰かが風邪を引くとほとんどの方がこう思いますよね☺️

 

 

そんな時にできる

熱が出た時のケア方法

を今回はお伝えしました

 

参考にしてみてください✨

 

ブログはこちら👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12802729517.html

関連記事

  1. 体を隅々まで綺麗に✨水素の力

  2. あなたはいくつ知ってる?妊活の正しい知識

  3. 【男性ウケ or 女性ウケ?】モテるためのダイエット方法

  4. 若々しさを保つコツ

  5. 産前産後変わらない秘訣✨

  6. 見た目老化の原因!たるみにアプローチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。