妊娠中に後悔していること&やってよかったこと

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

私は現在産後11ヶ月✨

完全に体型も体調も元に戻り変わらず楽しく過ごしています💓

 

 

娘はもうすぐ1歳になるので

1年前の今頃は何してたっけ?とよく振り返っています😍

 

 

臨月なのに全然赤ちゃんが降りてきてなくて

ひたすら散歩してたなあ〜!💨

 

破水したかと思ったらすごい尿漏れだったこともあったなあ🤣

 

 

などなどお腹にいた時を懐かしく思っています☺️

 

 

 

こうやって思い返している時に、

 

妊娠中にこれをやっておけばよかったな!

ということと

これはやっといてよかった!

 

ということがあるので、

 

 

 

今回はそちらを記載しています😆

 

 

 

 

一妊婦の経験談だと思ってみてみてください💡

 

 

 

ブログはこちら👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12800772624.html

関連記事

  1. 年内まで!お得な回数券キャンペーン✨

  2. 季節の変わり目に!免疫力を高めよう

  3. 食べて✨食欲の秋を乗り越えよう🐿…

  4. 内側から美しくなる✨️美肌講座

  5. 6月限定 小顔コースビフォーアフター✨

  6. 夏におすすめ!爽やかスッキリ『蜂蜜レモンドリンク』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。