筋肉のためだけじゃない!たんぱく質を摂るメリット

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

最近タンパク質が推されていますよね!

 

 

 

日常的にプロテインを摂る方が増えたり、

たんぱく質を意識した食事をする方が増えたように思います!

 

 

 

前までは

・筋トレをする人が摂るもの

・増量したい人が摂るもの

マッチョの人がとっている💪

と言うイメージがあったとおもいます。

 

 

ですが、今は筋トレを行なっていない方や

美容、健康目的で飲む方が増えました!

 

 

私も美容目的で飲んでいます🥰

 

 

なぜこんなに

・たんぱく質を取りましょう!

・たんぱく質が足りていない!

 

と、たんぱく質が重要なのかご存知ですか☺️?

 

 

 

たんぱく質を摂る

重要性について更新!

 

知れば普段のお食事内容が変わるかもしれません💓

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12797451676.html

関連記事

  1. 贅沢食続きでも大丈夫!体型が変わらない習慣

  2. 身体に溜まる”毒素”の種類とは&#x…

  3. 💎強がり改善サービス

  4. お肌に結果の出る変化が欲しい方に✨

  5. 夏からじゃ遅い!今から始める紫外線ケア

  6. エステで体質改善♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。