妊娠中は気をつけて!避けるべきもの4選

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

妊活シリーズを更新しました✨

 

 

 

🌸妊娠する前に知っておいて欲しいこと

🌸妊娠中でも取り組めること

 

 

たくさんありますので、

ぜひ参考にしてみてください✨

 

妊娠中は気をつけて!

特に避けるべきもの4選

 

 

 

妊娠中に避けるべきものってなんだと思いますか?

 

 

 

■タバコ🚬?

■ストレス🗯?

■ヒール👠?

■ナマモノ🐟?

 

 

いろいろ言われているものはたくさんありますよね😍

 

 

上記も安全性を踏まえてもちろん避けて欲しいのですが…!

 

 

 

 

今回は、【特に】避けて欲しいもの

4つ

 

ご紹介しました!

 

 

 

 

知っているのと知らないのでは全然違うので

ぜひ、ご自身の生活に役立てていただければと思います😍

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12775174080.html

関連記事

  1. 💎メンタルを整える体質改善コース

  2. 痩せ体質を叶える!脂肪燃焼のコツ

  3. 【体験談】寝ているだけでサイズダウンする秘密

  4. 妊活の毎日デトックス

  5. 東洋医学的!12月の過ごし方✨

  6. 💎魅惑のモテ女コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。