紫外線ケアはなぜ必要なの?

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

紫外線🌞気になるようにってきましたね✨

もっと暑さも本格化した夏からケアするのではなく

今の時期から対策をするのがとっても大切になります!

 

 

 

 

紫外線をあたることで気になることといえば、

 

お肌への影響😭

 

 

シミができたり、肌が焼けるのが嫌な方、いらっしゃいますよね😂

 

 

 

老化の原因は

光老化!

 

 

今はスマホなどのブルーライトもありますが、

紫外線が9割原因です。

 

 

この、紫外線が原因で老ける!

ということはみなさんご存知ですよね✨

 

・日傘

・サングラス

・日焼け止め

・長袖をきている

 

 

などいろいろな対策をしていると思います。

 

 

だけど、

なぜ紫外線がだめなのか?

何が老けさせるのか?

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

よくないことは知っているけど、

理由までご存知の方は少ないと思います♪

 

 

そこで

本日はなぜ紫外線ケアが必要なのか?

紫外線のデメリットについて

お伝えしました😍

 

 

今からしっかりケアしていきましょう!

 

 

ブログはこちら👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12793831478.html

関連記事

  1. 糖化対策でいつまでも若々しく!

  2. 💎星読み鑑定

  3. 💎愛され花嫁スクール

  4. 食いしばり&歯ぎしり対策

  5. 暑い外に出ると疲れるのはなぜ?

  6. 安心して食べられる♡ハイクラスチョコレート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。