未来に向けて自分の身体を大切に💓

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

女性は7の倍数で不調が出る

 

 

というのをどこかで耳にしたことはありませんか?

 

 

 

7歳 永久歯に生えかわる

14歳 生理が来る

21歳 女性の体ができ上がる

28歳 女性として体が充実する

35歳 容姿の衰え

42歳 白髪が目立ち始める

49歳 閉経する

56 歳 目の疲れ、体力低下が気になる

 

 

このように身体の変化の節目となっています。

 

 

今後歳を重ねると起きる

7の倍数の不調を少しで和らげるために、

 

 

 

本日は

 更年期障害の対策

 

について更新しました!!

 

 

 

 

 

更年期なんて

今からなんて先すぎて考えられない!

 

私もそう思っていました。

 

ですが、毎月の生理の状態を把握して改善していくだけでも未来の自分のためになります。

 

 

 

もっと自分の身体を大切に、

関心を持ってくださいね!

 

 

 

ブログ👇

 

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12793147914.html

 

関連記事

  1. バランスの良い食事で美肌に💖

  2. 2月のファスティングウィーク✨

  3. あなたに筋トレは必要?不要?

  4. 💎育自塾サロン

  5. トータルレッスン1年コース

  6. 体を隅々まで綺麗に✨水素の力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。