発色&持ち良し!無添加コスメ

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

普段のメイク品はどんなものを使っていますか?

 

私はベースは以前紹介した

 

フェース化粧品の下地と日焼け止め。

 

 

お肌に直接触れるものだから一番こだわっています。

 

 

メイク品は韓国系が多いです✨

キラキラしてるし発色も良くて高校生くらいから韓国の化粧品を使っています💓

 

 

特にリップは本当に落ちない!

マスクをしてもご飯を食べても落ちなくて、

たまにオイルクレンジングでも落ちないのでびっくりしちゃいます😂

 

 

 

落ちないのはありがたいし、キラキラしててもちろん可愛いのですが、

 

 

■色素沈着

■肌への負担

■成分は大丈夫か?

 

など不安点もあります。

 

 

 

自然はコスメも持っているし、使ったこともあるのですが

 

■色持ちが悪い

■キラキラ感が足りない

■発色が弱い

■なんか硬い

■付きが悪い

 

 

私はこのように感じていて

 

 

素材にこだわって質を求めたいけど実用性がなくて諦めていました。

 

 

私と同じように、

無添加コスメや自然派のものを使いたいけど、

 

 

 

実用性にいまいち欠けるから使っていない

という方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

できればお肌に優しいもの&発色も持ちも良いものを使いたいですよね!

 

 

本日はそれを叶えるアイテムをご紹介しました✨

 

フェース化粧品の

メイクアップ品

 ベルシーク シリーズ

 

です✨

 

 

 

 

なんと

■お肌に優しい

■特許の美容成分配合

■色持ち良い

■発色も良い

 

とまさに求めていたものそのもの💓

 

 

 

詳しくはブログを見てみてください💓

 

ブログ👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12793147910.html

 

 

 

関連記事

  1. メンタルを強くするには?

  2. ふっくらバストになる日々のケア

  3. もっとキレイになれる✨エステデビューしませんか…

  4. DNAからわかる自分の性格

  5. もっと美しくなりたいときに見直すこと

  6. 免疫力UP⤴︎健康の土台を底上げしてくれるビタ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。