UVケア&ブルーライトケア✨美肌が叶う日焼け止め

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

あっという間に3月になってしまいましたね!

2月が短すぎてびっくりしました👀

 

 

暖かい日も増え、過ごしやすくなりましたね✨

暖かくなってきたということは

 

 紫外線対策の時期です🌞

 

 

 

私はお肌に塗るもの、特にお顔に塗るものはなるべく優しい処方のものや負担が少ないものを使いたいなと思っています。

 

ですが、無添加処方などのお肌に優しい系のものは

・白浮きが気になる

・メイク崩れがきになる

・すぐに落ちてしまう

・その後につける化粧品との相性が気になる

 

上記について私は気になっていました。

 

 

 

ですが、無添加処方のものでも

・メイク崩れしない

・1日つけてても落ちない

・化粧品との相性もバッチリ👌

 

 

ぴったりのものを見つけましたので

本日はご紹介させていただきました!

 

 

 

2品紹介しております✨

 

 

今年の日焼け止めを紹介したものに変えてみませんか

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12791864368.html

関連記事

  1. やっぱりすごい♡睡眠の力を身につけて若返り力UP

  2. 毎日ポジティブに!ハッピー茶

  3. 〇〇は女性らしさの顔♡簡単なのに取り組む人が少ないケア

  4. 簡単!飲むだけ✨腸内環境を整えよう!

  5. まきなさんメニュー♡ビフォーアフター

  6. 簡単ぬるだけ!毛穴のお掃除✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。