産後疲れ撃退セット

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

わたしは現在産後8ヶ月です。

ここまでくるまでに

 

・出産と細切れ睡眠によりなかなか取れない疲れ

・一向に回復しない体力

・身体がずっと重たい

・頭がすっきりしない

 

産後の身体のボロボロさを体験してきました。

 

 

 

同じようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか✨?

 

 

 

 

私も今は元気に活動できていますが、

産後すぐはインナーケアに力を入れていても

産んだ後は上記のような体の重だるさに悩んでいました⚡️

 

 

 

身体が重くても育児はしないといけないため、重たい体のまま活動していましたが、日に日にしんどさは増すばかりで…

 

 

 

この経験から、いろいろなインナーケアアイテムを試して

 

実際に私が取り入れて

■身体が軽くなった!

■疲れが残らなくなった!

■睡眠の質が上がった!

と身体が良い方向に変化したアイテムを今回、

ココミンライフにてセット販売することになりました💕

 

 

産後は、鉄やタンパク質など

すべての栄養が不足しています。

そこで、身体の機能に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含んだアイテムたちを組み合わせ、

代謝アップできるようにしています♡

 

 

 

 

産後疲れはもちろんですが、

毎日の疲れが取れない方や、身体が重たい方にもぴったりの組み合わせ✨

 

全ての方に取り入れていただけます!

 

 

内容や、購入方法はブログを見てください✨

 

 

ブログ👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12788739788.html

関連記事

  1. 💎しっかり潤う1ヶ月コース

  2. 不調別!おすすめ食材✨

  3. 最後の一滴まで💓飲む美容液!

  4. 食品添加物について学ぼう!

  5. おブスのもとを放置していませんか?腸美人は外見美人'…

  6. 💎中医学で体質改善

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。