女性に多い不調の原因

 

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

毎月起こる生理や、

貧血の立ちくらみ、

むくみなど

 

女性特有のお悩み

 

 

改善したくてたくさん調べたと思います☺️

 

 

 

♦︎体を温める

♦︎鉄分を摂る

♦︎ストレスをためない

 

などなど、解決策には同じことがたくさん書いてあったと思います✨

 

 

だけど、なかなか改善しない😭

 

 

 

そんな方へ、

東洋医学からみた不調の原因を更新しました。

 

 

東洋医学では、心と身体は一緒だと考えるため、自分の普段の思考が原因の場合も⚡️

 

 

ちょっとでも解決になるように書いたので

ぜひ見てみてください!

 

 

ブログ👇

 

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12784151637.html

関連記事

  1. おもわず二度見される美人習慣♡

  2. 東洋医学的!12月の過ごし方✨

  3. 痛くない!血流から見るインナー状態

  4. 紫外線ケアはなぜ必要なの?

  5. ミネラル不足を改善しよう

  6. 身体に溜まる”毒素”の種類とは&#x…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。