【体験談】寝ているだけでサイズダウンする秘密

皆さま、こんにちは!

ココミン大阪店の藤堂晶子です(*^^*)

 

お読みいただいている方の中には、ダイエットに取り組んでいる方も多くいらっしゃると思います✨

ここで質問です!

 

なぜ、ダイエットを始めようと思ったのでしょか?

 

 

💎痩せて綺麗になるため

💎ダイエットを成功させてお洋服を着こなすため

💎ダイエットしてパートナーに愛されるため

 

 

 

様々な理由があると思います(*^^*)

どんな目的であれ、今より美ボディになって目的を達成するためにダイエットをされているかと思います🌸

 

 

とても素敵な目標だと思いますし、ココミンに通ってくださっている方も同じように頑張っている方がほとんどです✨

 

 

でも、ダイエットにいそしむ多くの方は

 

「ダイエット=辛いもの」

「美ボディになるにはマッサージ、ストレッチ、筋トレは必須」

「結構な時間をとらないと美ボディにはなれない」

 

 

と思い込んでいる方が多いです。

 

そう!

 

思い込んでいるのです!

 

確かに、今まで好き放題してきた分少々の努力は大事です。

時のは辛いと思うこともつきものかもしれません。

 

 

筋トレはきついし…。

マッサージする前に寝落ちしちゃうし…。

忙しすぎて全然続かない…。

 

 

そんなことも時にはあるでしょう。

私もありました!

 

 

 

しかし、こちらの画像をみてください✨

 

 

 

これは、たった30分寝ているだけでサイズダウンした方のビフォーアフターです✨

たった30分で驚きのくびれが出ていますよね!

では、この30分間は何をしていたのか?

 

ここだけの秘密…。

それは、電気の力を使った筋膜リリースです♡

 

 

皆さん、筋膜リリースという言葉聞いたことないでしょうか?

 

 

筋膜リリースとは、言葉の通り「筋膜をはがしてコリをほぐす」というものです!

皆さんの中に、

・マッサージしてもなかなか効果が出ない

・エステに行ったけどあまり変わらなかった

・一瞬はすっきりするけどまた元通り

 

 

のようなことはなかったですか?

このようなことを感じている方は筋膜が癒着していることが

お悩みの原因の一つだと言えます。

 

 

じゃあ、お家で筋膜リリースすればいいじゃん!

 

と、お考えのそこのあなた!

私は実感しました。

お家の筋膜リリース、ローラーさえあれば簡単にできます。

簡単だし、ローラーはそこまで高くないし、最高じゃん✨

 

そう軽く思った私は後悔しました。

 

 

めちゃくちゃ痛い!!!

 

 

痛すぎて、YouTubeの動画の10分すらまともにできませんでした😂

なんであんなに軽々とやってのけているのか不思議に思うくらいです(笑)

正直、1週間で2回やるのが限界でした。。。

 

 

私が根性なしなだけかもしれませんが、

ホームケアや、手技による筋膜リリースを使用ともなればかなりな激痛が伴います。

慣れていない方は特にそうかもしれません。

 

 

その痛みや時間をもっと有効活用でき、

効果を実感して何度もリピートしてくださる方も続出のマシンが

 

ウルトランスフォーマーです✨

 

こちらの瘦身マシンのすごいところは、

筋膜リリースをしてコリをほぐすだけでなく、

ラジオ波とEMSを使って老は物を流すところまでがセットです(*^^*)

 

 

せっかくほぐしたろうはいぶつをそのままにしない!

これが大事です(*^^*)

 

 

【初回限定限定お試し🌟】

お仕度込み60分24000円 → 9,800円

 

 

 

気になる方はぜひ、ココミン総合お問い合わせ窓口までお気軽にメッセージをお送りください(*^^*)

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事

  1. 💎愛され美ボディ養成スクール

  2. 根本的に改善♡便秘ケア

  3. 💎体質改善コース(医療従事者専門)

  4. 艶めく美肌へ導く✨cocominフェイシャルメ…

  5. 筋トレは逆効果?痩せるには〇〇!

  6. 未来に向けて自分の身体を大切に💓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。