クレイの力でツヤツヤ肌へ✨

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

季節も変わり始め、

お肌も乾燥しがちになってきました🍃

 

 

みなさんのお肌はいかがですか?

 

 

私は鼻周りが少しカサカサとしてきました💦

3年ほど前までは、顔全体的にカサカサしていて常に保湿クリームを持ち歩きこまめに塗る生活でした。

今は、改善されて保湿クリームを持ち歩かなくて良くなり、感動しています🥺

 

 

体質改善を行い、目に見える変化が出ることが嬉しいです😭

 

 

 

お肌の乾燥といえば、

クレンジング、洗顔やスキンケアも関係するのは

ご存知だと思います💖

 

 

今回はその中でも最近私が感動した

洗顔

についてブログにてご紹介させていただきました🫧

 

 

 

フェース化粧品の

 

フェース ラメラモード 

クレイゲルウォッシュ&パック

 

 

クレイの力で

 

・皮脂

・毛穴汚れ

・汚れ

 

などを吸着してくれます☺️

 

 

ブログぜひ見てみてください♪

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12772379795.html

関連記事

  1. マスクを外すしても大丈夫?オーラルケアしよう!

  2. 肌悩み改善!新フェイシャルメニュー✨

  3. 自然志向のサプリで安心💓

  4. ツヤツヤぷるぷる♡食べる美容液

  5. お泊まりデートの必需品とケア♡

  6. おうちごはんをもっと美味しく💓特級醤油!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。