簡単ぬるだけ!毛穴のお掃除✨

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

ツルツルツヤツヤのお肌って憧れませんか?

 

 

 

私はお肌がマット寄りなので艶があるお肌にとっても憧れています🌹

特に毛穴が開いているとなかなかツルツルのお肌に見えません⚡️

しかもその毛穴開きってなかなか治りづらいものになります💦

開いていると汚れも溜まっていきます😭

 

 

本日は,

🌸毛穴汚れや

🌸お肌のごわつき

をお掃除して

 

🌸ピカピカ

🌸ツヤツヤ

なお肌へなれるアイテムのご紹介をさせていただきました!

 

 

そのアイテムは、

【フィトメール】の

フェイスピーリング酵素

 

です!

 

クリームタイプで、低刺激💓

塗って放置で【毛穴ケア】

ができるアイテムになります🌹

 

 

是非お試しください😍

 

 

ブログはこちら👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12761112766.html

関連記事

  1. 全部混ぜるだけ♡簡単インナーケア!

  2. おブスのもとを放置していませんか?腸美人は外見美人'…

  3. 透き通るお肌に!肌キレイ茶

  4. 美容の土台をサポート!いつまでも女性らしく♡

  5. クレイの力でツヤツヤ肌へ✨

  6. 風邪でダウンした時に、おすすめアイテム♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。