我慢不要!らくらく痩せる魔法のようなダイエット✨

皆さま、こんにちは!

 

cocominスタッフです🌸

 

 

ダイエットと聞くと、

・長くて時間がかかりそう

・食べるのも我慢しなければならない

・好きなものを好きな時に食べれない

 

 

というイメージありませんか?

 

ある!と答える方がもしかしたら多いかもしれませんね✨

 

 

でも、間違いではありません。

 

痩せたければ、今までの生活を見直して

チョコレートやアイスクリーム、ケーキを我慢しなければならない。

友だちに誘われた外食の誘いは我慢…。

 

美しさを手に入れるためには我慢と辛さが必要!

 

 

そう無意識に勘違いしている人が非常に多いなと感じています。

 

私は、そんな我慢をすることが大の苦手!

 

 

そこで行き着いたが、

 

通称食べて痩せるダイエットである

東洋医学ベースの体質改善ダイエットでした✨

 

 

今まで、

痩せるためには

大好きだった食事を我慢しなければならないと思っていた私にとって夢のようなダイエットで、

 

 

本やSNSで、東洋医学や体質改善のついて書いてある記事を

片っ端から読み漁っていたのを覚えています。

 

 

 

でも、「食べて痩せるダイエット」

いろんな本も読んで実際に痩せた人のやり方もやってみたのに

 

 

なかなか痩せない…。

 

 

 

そう感じるときはありませんか?

 

私はまるっきりそのタイプで、

成功している人のやり方をやっても、

本に書かれているやり方を試してもみても

 

 

一向に痩せない!!!

 

 

 

それは当然のことです。

 

それはあなたのためだけの体質改善ではないからです。

 

 

あなたが痩せるために必要なことは、

 

ネットの情報にも、

ダイエッターのInstagramやブログにも書かれていません。

 

 

本当に必要なことは、

今の自分の体質に合った方法を知って試していくことです。

 

 

自分のためだけの

オリジナルの体質改善の方法を知るから痩せていく✨

 

 

例えば、、、

 

体重を減らすためには便秘の改善が大事ですよ!

3日に1回の便通も、食物繊維をたくさん食べたら毎日ででるように♡

 

 

という記事があったとします。

 

 

だけど、食物繊維を食べると逆に便秘になる人もいるのです。

本当は食物繊維ではなく、押し出す力をつけるためにたんぱく質が必要な人だっています。

 

 

 

このように、体質改善は本当に食べて痩せられるダイエットである一方、

自分に合わない事ばかりしていたら一向に進まないのです💦

 

 

これを読んでいるみなさんは、そんな思いを少しでもしなくて良いよう

ぜひ、体質改善カウンセリングを受けてみてくださいね✨

 

 

体質改善ダイエットの知識が豊富なスタッフが

あなたのためだけの体質改善ダイエットをご提案します♪

 

 

 

お申し込みは、cocomin公式LINEまで✨

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)✨

 

 

 

 

関連記事

  1. 運動なしでスッキリ痩せる方法✨

  2. 【2月】ファスティングウィーク✨

  3. 💎心身デトックス✨コラボイベン…

  4. 生命エネルギーを満たんにする🍑体質改善

  5. 100日でマイナス7kg!?✨【鬼サー3期】ー…

  6. 冬こそ!デリケートゾーンケア✨️…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。