マスクトラブル対処法

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

マスク生活になりもうすぐ3年ですね。

 

自分の口元やフェイスラインに変化を感じませんでしょうか?

 

 

私はこのコロナ期間中、

■初期はほぼリモート

■妊娠、出産、子育て

 

の生活だったので、人よりはマスクをつける回数、時間が短いとはおもいますが

顔の特に下半分に変化を感じています。

 

 

 

私の変化は、

■フェイスラインがたるみやすくなった

■口周りが荒れやすくなった

■口周りが乾燥しやすくなった

 

とお肌トラブルが増えたなと思っています⚡️

 

 

 

他にも、

私に起きている上記トラブル

■ニキビが増えた

■肌荒れが増えた

■口臭が気になる

 

などもよく耳にします😭

特に寒い冬になり、乾燥がひどくなった!という方が多い気がします。

 

 

その対処法として、

本日は、マスクトラブルについて更新しました!

 

 

 

トラブルに対して

考えられる原因と対処法も記載!

 

 

 

マスクトラブルで悩んでいる方はぜひご覧ください✨

 

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12786873708.html

関連記事

  1. 自律神経を整える体質改善

  2. あなたにぴったりなビタミン🍋

  3. 【経験談】つわりの時期の食生活

  4. 胃腸ケアの心得

  5. 【ご報告】出場決定✨BEAUTY JAPAN …

  6. じめじめ梅雨の不調対策☔️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。