自分のことを好きになる♡失敗しないダイエットの方法

皆さまこんにちは!

大阪店スタッフの藤堂晶子です(*^^*)

 

 

この記事の皆さまは少なからず、ダイエットや美容に取り組みたくて読んでくださっている方が多いかと思います💗

本当にいつもお読みくださりありがとうございます✨

 

 

皆さまに質問です。

 

なぜ、ダイエットをしようと思ったのですかいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

 

「綺麗になりたいから」

「彼からもっと溺愛されたいから」

「素敵な洋服を着たいから」

 

など、人の数だけ想いは様々だと思います。

 

 

私も、ダイエットを意識したときから

綺麗になりたい✨

可愛い洋服を着たい✨

スタイルが良くなって楽しく恋愛したい✨

 

という思いをずっと持っていました!

でも、いつしかそんなワクワクして立てた目標が苦しさに変わり、

まるで修行のように感じてしまっていたのです。

 

 

甘いものは食べてはいけない。

また暴食した。

こんなに意思が弱い自分なんて最悪だ。

 

 

 

いつしか、自分のことを責めることが習慣化してダイエットが全然うまくいかないという、

負のループに陥っていたのです。

 

そして、いつの間にか自分のことが嫌い。。。

 

みたいな訳が分からない状況になっていました(笑)

 

 

 

皆さんはこのような経験ありませんか?

 

 

あるよ!

と少しでも思った方は特に

これからお伝えする内容を一度振り返っていただくと

これから、ダイエットはもちろんのこと

全てにおいてうまくいくこと思考になること間違いなしだと思います💗

 

 

 

 

冒頭に質問させていただいたダイエットをしようと思った理由が

「綺麗になりたいから」

「彼からもっと溺愛されたいから」

「素敵な洋服を着たいから」

 

このような方は、少なくないと思います✨

 

 

でも、同じように目標を持っていても

上手くいく人と、なかなか思うようにいかない人の違いは何だと思いますか?

 

 

 

それは、

自分のことをよく見ているかどうか

という違いだけなのです(*^^*)

 

 

上手くいく人は常に

自分にベクトルが向いています。

 

彼に溺愛されたいから痩せるということよりも

自分のことをまず愛したいから痩せる♡

 

可愛いよう府が着たいからというのはもちろんだけど

その洋服を着ている自分が好き♡

 

 

のような感じですね(*^^*)

 

 

 

どんな時も、常に自分のことをよく見ています。

自分のことをよく見ているということは

自分のことをとても大切にしているということなのです✨

 

 

 

逆に、上手くいかない人は

ベクトルがいつも他のだれか

なのです💡

 

 

 

ということは言い換えると

 

痩せていないと彼から溺愛されない

☛痩せていない自分は価値がない

 

 

この洋服が着たい

☛この洋服が着れていない自分は素敵ではない

 

 

 

のような意識に、

無意識のうちになっているのです

 

 

今の自分のことを愛せていないからうまくいかないのです

 

 

 

失敗してしまうのは

自分のことを大好きになるためにっていることを忘れがちになっているからです

 

 

だから苦しくなっていきます

 

 

苦しいけど、

こんな自分は甘ったれだ!

と、厳しくしてしまうからもっと苦しくなる・・・。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

 

 

 

もっと自分に関心をもってあげて下さい💕

 

 

何をすると満足できますか?

 

あなたが幸せを感じるのは何ですか?

 

 

 

もっと自分自身に質問してみてください(*^^*)

そして、もっと自分を好きになってください💕

 

 

自分のことがよくわからないなという人は

責めも否定もしない環境や仲間に頼ることがおすすめです✨

 

 

人は一人では何もできません(物理的にも、心理的にも)

 

 

だから、

人に思い切って頼ることも自分を好きになっていくためには大事なことです✨

 

 

 

ぜひ、ココミンスタッフのことも頼ってくださいね!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

関連記事

  1. はちみつ美容で楽痩せ🍯

  2. 【タイプ別診断】便秘の種類と対策

  3. 💎育自塾サロン

  4. 💎垢抜けモテプロデュース

  5. 自分を取り戻す♡ストレスケア

  6. 【新商品】ダイエットと若返りを叶える💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。