持ち運べる!栄養満点酵素

 

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

cocominをみてくださっている方は

・朝食置き換え

・朝にハーブザイム、グローリーなどの酵素を摂っている

このように朝断食を行っている方は多くいらっしゃると思います。

 

 

私も長らく行っており朝は軽くしないとなんだから気持ちが悪いとおもつむで習慣化しております❣️

 

ですが

旅行の時はなかなかできないですよね😂

ハーブザイムもグローリーも

大きな瓶なので持ち歩くのには大変です。

私も泣く泣く持っていくのは諦めていました💦

 

 

 

 

 

だけど…!

今日ご紹介するアイテムはそんなお悩みをお持ちの方にピッタリ✨

 

酵素が持ち運べます♪

 

 

 

 

朝から食べても良いですし、

食後などにも取り入れられる万能アイテムを本日はご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

ブログ👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12827571015.html

関連記事

  1. メンタルを強くするには?

  2. 頭皮環境を整えてサラサラヘアへ!

  3. 熱が出た時の過ごし方

  4. 3ヶ月コース(リピーター様限定)

  5. 若々しさを保つコツ

  6. 女性らしく過ごしたい方へ🌙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。