日々の積み重ねで✨艶肌に。

 

 

みなさん、こんばんは!

スタッフのあやのです😊

 

今日は、毎日できる!!

艶肌習慣をお届けいたします😊😊

 

それではスタート💓

 

 

①質のいい食材で自炊をする

 

 

お肌は身体の中を映す『鏡』なので、

普段食べるもの=お肌をつくるといっても過言ではないです✨

 

 

自炊してるからオッケー!!と思った方は要注意です!!

 

自炊のときに使う材料についてもこだわることが大切です!!

 

 

・食べている野菜に農薬が使われていないか。

・お肉が育った環境はどうなのか、

・えさはどんなものを使っているかなど

細かくチェックしていきましょう✨

 

 

 

②肌に悪いものは使わない

 

今自分が使っているスキンケアや化粧品がお肌にとっていいものなのかチェックしましょう!

 

肌に良くないものを使ってる場合は何もつけない方がマシです🙆‍♀️

 

私は過去肌断食していて何もつけていないときもありましたが、
特に乾燥せずに過ごせてました✨✨

 

一度お家にある化粧品の成分を確認してみましょう✨

 

 

お肌は毎日目につく部分✨

お肌がきれいだと自信もつくし、気分も上がりますよね🥰🥰

 

 

一緒に美肌になりましょう!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊✨

 

 

関連記事

  1. 根本的改善!!東洋医学スキンケア講座✨

  2. 今すぐ治したい!!ニキビ種類別ケア方法✨

  3. つるつる肌を叶える!魔法のスキンケア!!

  4. ほくろとシミは内臓からのサイン♡

  5. 塗るだけで綺麗に肌を肌を育てる!陶肌ファンデーション♡

  6. まきな&あやの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。