垢抜けたい人必見✨必須の3原則!!

 

みなさん、こんばんは!

 

スタッフのあやのです🌸

 

いつも見てくださりありがとうございます✨

 

 

 

今日は、垢抜けたい人必見!!!

 

必須の3原則を紹介します🌸

 

 

 

美人は生涯年収が3,600万も違うと言われてます!!!

 

 

外見が違うだけで年収でそれだけ差がつくなんてびっくりですよね!!!

 

 

美人で垢抜けてるだけで得することが多いので、
美容に力を注ぐ効果は大きいです✨

 

 

今日は外見でもっとも大切だと思うことを3つにまとめたので
ぜひ明日から取り入れてみてください😊😊

 

 

 

 

垢抜けその①

 

痩せてること!!!

 

 

みなさんが

 

美しい!!

ずっと見ていたい!!と思う人をたくさん思い浮かべてください✨

 

 

キレイ系のお顔、かわいい系のお顔などいろんな人の顔が浮かんだと思いますが、
共通点があると思います!!!

 

それは

 

痩せてること!!!!です!!!

 

みなさんスリムでスタイルがいい人ばかりだと思います🌸

 

なので、まずは痩せる!!!

これが大事です!!!

 

今まで痩せれなかった、

痩せても結局リバウンドしてしまったという人は

環境を変えたり、自分でできないのであればお金をかけて痩せるといいと思います✨

 

自分でできないことは「素直に頼る」

 

頑固な人は垢抜けてるイメージもないと思うので、

素直になって、痩せていきましょう!!!

 

 

 

垢抜けその②

 

髪を美しくする!!!

 

 

髪は女の命(👈古いですかね🤣)

という言葉があるくらいなので、めっちゃ重要なもの!!

 

 

傷んだ髪、ぱさついてる髪の人に美人はいないです😊😊

 

 

ダイエットや顔を変えるには少し時間がかかりますが、

髪なら今すぐに整えることができて、艶も出せます!!!

 

 

とりあえず、

髪にいいシャンプー、トリートメントを使う

美容院に1ヶ月に1回はいく!

こちらは基本で必須だと思います❤️❤️

 

 

 

垢抜けその③

 

すぐに行動する!!!

 

 

 

素直さにもつながるのですが、

 

いつかやろうと思って後回しにしたら

そのいつかは来ないと思います(笑)

 

 

人は

20分後には42パーセントのことを忘れ、

1日後には74パーセントのことを忘れると言われてます。

 

 

すぐに行動に移さないと忘れてしまい、結果行動にも移さず、やろうと思った決意自体が無かったことになり、勿体無いです😭😭😭

 

 

自分の決意を無駄にしないためにも、

ぜひ今日外見のためにやろう!と思ったことがあったら

すぐに行動に移してみてください✨✨

 

一緒に美をアップデートしていきましょう❤️

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊✨

関連記事

  1. おうちごはんを格段においしく💓

  2. 💎思考パターンと身体の関係コース

  3. スルスル痩せて、美ボディを作る方法

  4. 体質改善で一番大切なこと

  5. おもわず二度見される美人習慣♡

  6. 体質別!むくみ改善法✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。