肌を生まれ変わらせる!グリンピール!!

 

みなさん、こんにちは。

体質改善サロンcocominスタッフの山本あやのです😊

 

今日は、サロンで受けられる!スペシャルケア

 

○シミ・しわ

○肌のたるみ

○敏感肌、乾燥肌、アレルギー肌

○治らなかった傷あと

 

こんなお肌に悩んでいる方にビックニュースです!!

 

 

 

【肌を生まれ変わらせる!グリンピール✨】

 

グリンピールってご存知ですか?

 

私は知らなかったのですが、

実はすごーーく歴史が長いんです!!

世界57カ国で愛用

60年の伝統

 

グリンピールはそんな施術なんです!!

 

 

世界57カ国で使用されている、

しかも、

60年も続いていることが

すごーーーく効果のあるものだとわかっていただけたと思います。

 

 

効果はあるのですが、

施術はすごくかんたんです!!


ただハーブをお肌に塗るだけ!!

 

私も受けたのですが、

受けてからの変化にびっくりしました!!

1回受けただけでもお肌のツヤを感じられるようになりました!!!

 

お肌にツヤがでるので、

お肌が荒れていない方

特に悩みがない方にも

すごくおすすめの施術です💓

お肌が光っているだけで、テンションも上がるし、
毎日鏡を見るのが楽しくなること間違いなしです👍

 

 

【お客様の変化】

👆

変化に感動です😭😭😭

 

 

 

施術は八王子と大阪どちらでも受けられます!!

 

八王子店の施術を担当しているスタッフようこです。

おでこのツヤすごくないですか!!!?

 

 

 

ようこは

エステ歴10年(内店長6年)

○カウンセリング件数がなんと1万人以上

 

私も毎回ようこにお願いしているのですが、

ようこは本当に話しやすくて、何でも相談にのってくれます!!

 

初めてグリンピールを受けるとき、ようこと話したいからグリンピールを予約したくらいです😍😍

結果的にこんなにツヤツヤになれて、本当にグリンピールも大好きになりました!!!

 

お肌に悩んでる方、ようこと話したい!!
そんな方はぜひグリンピールを受けてみてくださいね✨

(予約は4月末にようこのnoteからアナウンスされますので、そちらをチェックしてください✨)

https://note.com/yoko_85

 

 

 

大阪店の施術はしのが担当します。

 

 

しののビフォー・アフターです!!

ビフォーとお肌が違いすぎて、衝撃!!!!

 

しのは、10年以上の肌荒れや円形脱毛症が治った過去があります😳😳

 

しのは東洋医学に詳しいので、

ダイエットや体質改善したい!!という方は

ぜひしのを頼ってくださいね😊

 

ご予約はライン@から👇

https://lin.ee/67Wqb6d

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💓

 

関連記事

  1. いつも顔色悪い!?【解決法】

  2. 水素スパで最高に癒される♡お家美容

  3. 日々の積み重ねで✨艶肌に。

  4. 💎美肌コース

  5. もっと艶々なお肌へ✨今夏の肌磨きはこれで決まり…

  6. 1回で艶肌に!✨彼から褒めてもらえる特別サロン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。