食べたあとのケアしてる??

こんにちは!cocominスタッフの汐見彩花です✨

みなさん、食べすぎた次の日はどんなケアをしていますか?

 

食べ過ぎた後って「お腹いっぱい食べすぎてしまった(涙)」「太っちゃう〜( ; _ ; )」って罪悪感に襲われるかた多いと思います。そして次の日にやりがちなのが、「何も食べない!」とか「今日はサラダだけ!」というパターン😅私もその1人でした!

 

ですが、何も食べないと消化に使うエネルギーがないので貯蓄しなきゃ!と溜め込んでしまう体質になってしまいます。そして、溜め込む体質=痩せにくい体になってしまうんです😱😱

 

✨そこですぐにできるポイント✨

・お腹がグ〜となるまでは食べない

・糖質は拳1つ分にして、たんぱく質多めにとる

・切り干し大根やセロリなどデトックス効果の高い食材を取り入れる

・梅干し、レモン水など酸味のある物とる

・ストレッチや軽い運動をする

1日食べすぎたからといって、すぐに脂肪にはなりません!だからといって、放置することもよくないので、この5点意識してみてください(*^^*)

 

ご予約はこちらから!👇👇

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000514317/

 

関連記事

  1. 赤ちゃんがやってくる子宮💓とは?

  2. 落ち込みやすさ・情緒不安定を改善する体質改善

  3. 手軽にデトックス『朝ファスティング』✨

  4. インナーケアでお肌のツヤUP!

  5. タンパク質で美ボディに✨

  6. 💎体質改善ダイエットサポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。