PMS・生理前の落ち込みを緩和させるケア

こんにちは!

体質改善ダイエットサロンcocomin

大阪店 香坂沙季です☺️

 

 

皆さんは、

生理前

 

・気分の落ち込み

・わけもなく涙が出てしまう

・とてもイライラする

・情緒不安定

・腹痛

頭痛

・お腹や胸の張り

 

このような症状のお悩みはありませんか?🤔

 

このようなお悩みがあっても

「私が落ち込みやすい性格だからだ」

「生理前だから仕方がない事なんだ」

「こんなもんだよね」

というように、どこか諦めていたり

 

仕方がないもの、普通なもの

 

と思っている方も多いのが現状です🥺

 

 

女性は我慢強いため

 

「みんな辛いけど頑張っているから」

「このくらいでへこたれてられない!」

 

というように、見て見ぬふりをしたり

どうしたらいいかわからずに放置していることも多いのです😢

 

 

ですが、これは東洋医学の視点から見れば

身体のバランスが崩れて起きている異常現象であることがわかります💡

 

 

もちろん、出血も起きホルモンバランスが崩れるため

多少の違和感や症状も起きてまずが

生活に支障が出たり、落ち込みすぎるなどの場合

ブログの内容のことを意識して取り入れて見てください😍

 

 

取り組んだ方は、

・鎮痛剤がないと無理➡️なしでも過ごせるように

・PMSや生理痛が緩和

・メンタル安定

などの変化のご報告をいただいています♪

 

詳しくはブログをチェック✍️

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12836561175.html

 

 

関連記事

  1. より女性らしく!♡Hanaクリームの裏技

  2. 〇〇力を上げて、「結婚したい女性」になる♡

  3. 15分で痩せる!?最強筋トレマシン導入!✨

  4. 【-10kgできた理由✨】今すぐできる簡単!体…

  5. 結果がでる!ファスティングのコツ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。