かわいいを印象付けるまつ毛

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

 

マスクをしていると目元のメイクに気合いが入りますよね💓

 

 

 

特に日本人は目で可愛さを決めがちです。

 

 

そこで大切になるのはまつ毛

 

 

 

 

最近は韓国のアイドルのメイクを真似することも増えました。

彼女たちもまつげに時間をかけていて、

綺麗な束感のあるまつ毛を作っています。

 

 

日本のアイドルもやはり

綺麗なまつ毛を作っています✨

 

まつ毛が綺麗だと

パッとみた印象も良いですよね☺️

 

 

マスカラを塗ったり、まつ毛エクステなどありますが、

まつ毛の長さで目がさらに大きく見えたり

横顔が綺麗に見えたり

伏せ目の時も色気があるように見えたり

いろいろな自分を印象づけることができます☺️

 

 

 

また、目がぱっちりしている印象は

好奇心旺盛に見えたり

自分に興味があるように見えるため

とても印象が良いんです♪

 

 

 

ですが、反対にまつ毛メイクを頑張りたいと思いつつ

悩んでいる方も多いです。

 

・短い

・もろい

・ハリがない

・コシがない

・存在感がない

・まっすぐ生えていない

など

 

お悩みはそれぞれありますが

今回は解決する方法をお伝えさせていただきました!

 

 

 

まつ毛に悩んでいる方は

 

ぜひみてみてください!

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12807763686.html

関連記事

  1. ゆるくorストイックに!夏に向けて本格ダイエット

  2. 楽に♡痩せ体質になる方法

  3. 頭皮環境を整えて美髪へ💖

  4. 💎パートナーの体質改善

  5. 頭皮環境を整えてサラサラヘアへ!

  6. 秋のインナーケア対策🍂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。