自分の肌状態を知り効率よくケア

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

自分の今のお肌の状況、知っていますか?

 

 

 

■肌年齢は何歳なんだろう?

■隠れているシミやシワはあるのかな?

■将来どんな肌になるんだろう?

 

 

 

このように

🌸いまのお肌の状態

🌸未来のお肌の状態

気になりませんか☺️?

 

 

 

お肌の状態がわかれば

■スキンケアで何を重視したら良いか?

■どんな成分が入っているものを使えば良いか?

■食べ物で気をつけた方が良いもの

 

などたくさんのことを知れます💪

 

 

 

 

体内を表すお肌だからこそ自分の状況を把握しましょう☺️

 

 

 

無料で診断できる❣️

肌診断機について更新しています✨

 

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12806157533.html

関連記事

  1. 間食で体質改善♡

  2. 飲む美容液💓潤いあふれるぷるぷる素肌へ

  3. 産後五年前の服も着れる!脚やせキープ法

  4. リピート様限定!濃密6ヶ月コース

  5. 甘いものを食べながら痩せる具体的な方法🌹

  6. 見た目老化の原因!たるみにアプローチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。