夏からじゃ遅い!今から始める紫外線ケア

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

今年も春になったので、

紫外線対策を始めていきましょう。

 

 

 

すでに行っているよ〜!

という方は引き続き徹底して、

 

まだ行っていない方は明日から早速行いましょう!!

 

 

 

紫外線の影響はかなりお肌にダメージにダメージを与え、光老化と言われるような老け方をしてしまいます😭

 

 

 

 

 

この画像を見たことありますでしょうか?

 

 

 

 

 

一時、有名になりましたよね⚡️

 

 

 

 

 

トラックの運転手をしている方のお顔です。

左側の皮膚が大変なことになっていますね。

 

 

紫外線にあたるのを

毎日長年積み重ね、このようなお肌になってしまいました。

 

 

 

この画像で、紫外線の影響はお分かりいただけましたでしょうか☺️?

 

 

 

 

紫外線ダメージは日焼け止めはもちろんですが、

 

やっぱりインナーケアも大切✨

 

 

 

本日は、紫外線ケアに特化したアイテムである

 

エステプロ ラボ

 インナーコート

 

をご紹介させていただきました!

 

いくつかあるケアの一つですが、

 

アミノ酸が含まれていることで、

紫外線から傷つけられた「コラーゲン」の修復

お肌が硬くなってしまうのを防ぐ

などにアプローチしてくれます。

 

 

美肌といえばコラーゲン!

紫外線で傷つけられてしまう場所なので、修復してくれるのはとても嬉しい✨

このように、

あらゆる紫外線によるダメージから守ってくれる商品になります

 

詳しい説明はブログをご覧ください💓

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12796157514.html

関連記事

  1. 💎マリッジスクール

  2. 甘いものを食べながら痩せる具体的な方法🌹

  3. 虜になる♡アーユルヴェーダオイルトリートメント

  4. バチバチ静電気とはおさらば!美髪を守るコーム💓…

  5. 【7/8 新宿】美容の祭典!ビューティーフェス開催決定&#x…

  6. 体を隅々まで綺麗に✨水素の力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。