ミネラルたっぷり!美と健康のお水

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

 

普段飲むお水にこだわりはありますか?

 

 

 

私はとりあえず浄水器に通しておけば良いや!

と数年前までは思っていました。

 

 

 

 

ですが、ファスティングの資格を取り、

実際にファスティングを始めた際に

 

・結果の違い

・お水の大切さ

・お水にも違いがある

 

ことを知り、実際に自分でも感じ

 

そこからお水にもこだわるようになりました。

 

 

今は

エステプロラボ

 ファストプロウォーター

を飲んでいます✨

 

 

このお水ももちろん大好きで、

・脂を溶かす水

・体内浸透率が高い

・酵素を活性化させてくれる

 

などたくさんの効果があるのですが、

 

ココミンライフで新たにお水を導入しました😍

 

 

 

本日はこちらをご紹介させてください!

 

 

 

グローリーの

 ミューバナディス

 

 

 

バナジウムをはじめ、亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランス良く含んだミネラルウォーター✨

 

 

詳しい説明はブログを見てみてくださいね!

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12794033907.html

関連記事

  1. 若々しさを保つコツ

  2. 紫外線ケアはなぜ必要なの?

  3. お得な!毒出し回数券

  4. 9月キャンペーン&秋の過ごし方

  5. みなさんのお悩みはどこから?今日から始める温活

  6. 【Hana】新シリーズアイテムのご紹介✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。