騙されない!無添加表記の罠⚡️

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

お料理にこだわっている方は、

 

どのようなものを選んでいますか

 

 

 

 

食材を選ぶ際、

■無添加

■合成着色料不使用

■防腐剤不使用

 

など…..

これらのようなことが書いてあれば

なんだが体に良さそうな感じがしますよね!

 

 

 

 

このように書いてあったら買っちゃう!!

 

と言う方

 

 

 

罠にハマっています!!!!

 

 

実は無添加表示にも罠があるのです🪤

 

 

 

 

 

本日は、みなさんが無添加表記や自然派食品の見分けをしっかりできるような内容を更新しました✨

 

 

 

 

皆さんがこれからも健康で元気に過ごせるよう描きましたので、

 

気になる方はぜひ読んでみてください!

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12785491207.html

 

 

 

関連記事

  1. 【2月】店舗限定♡バレンタインキャンペーン

  2. 夏の疲れたお肌&ボディーケア

  3. お肌を根本から変える方法

  4. デトックス漢方茶×毒出しマシンで邪気とさよなら✨…

  5. 虜になる♡アーユルヴェーダオイルトリートメント

  6. 妊娠〜産後はcocominでエステケア✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。