幸せを掴む!大変身する方法!

 

 

新オンライン講座サービスのご案内です。

①サービス名
前編・理想の彼から愛されて、幸せを掴む方法!

②期間

・12月23日(金)21時から
※当日の進捗によって短くなる場合があります。

③【サービス内容】

講座最大60分・質疑応答最大30分

④料金
19,800円

 

ーーーーーーーーーーーー

①サービス名
後編・理想の彼から愛されて、幸せを掴む方法!

②期間

・12月26日(金)21時から
※当日の進捗によって短くなる場合があります。

③【サービス詳細】

講座最大60分・質疑応答最大30分

 

④料金
19,800円

ーーーーーーーーーーーーーー

①サービス名
2本セット・理想の彼から愛されて、幸せを掴む方法!

②期間

・12月23日(金)21時から
・12月26日(金)21時から
※当日の進捗によって短くなる場合があります。

③【サービス詳細】

両日・講座最大60分・質疑応答最大30分

④料金
37,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※前編・後編・2本セットともに
以下⑤のキャンセルポリシーから⑧のサロン情報まで同一の内容です。

⑤キャンセルポリシー
キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。
お申し込み時に送付する契約書に必ず目を通し、
キャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。

なお、契約書署名後、お支払い前のキャンセルの場合はキャンセル料が3,000円発生いたします。

 

⑥その他注意事項

・購入後の返金はいかなる理由があっても、致しかねます。

・前編・後編をバラバラに購入された場合は、単品購入と判断し、前編・後編ともに19,800円での販売となりますので、2本セットをご希望の方は最初にお申し付けください。

・前編講座について、12月22日までに入金をお済みになった方へは講座までに視聴方法を公式ラインより連絡致します。購入は22日までであっても、入金が23日以降になった方へは講座終了後にアーカイブのURLをお知らせします。

・後編講座について、12月25日までに入金をお済みになった方へは講座までに視聴方法を公式ラインより連絡致します。購入は26日までであっても、入金が25日以降になった方へは講座終了後にアーカイブのURLをお知らせします。

※講座は当日の進捗によって短くなる場合があります。

※講座はズームにて当日行います。録画するため、顔出しNGの方は予めビデオオフで入室ください。

・録画はユーチューブにアップしますが、ユーチューブ側の都合で削除された場合は視聴していただけなくなりますので、ご了承ください。

・講座に関しての質問の回答は、講座中、リアルタイムで質問していただいた方のみとなります。

・講座はズームで開催、アーカイブはユーチューブに投稿するため、視聴可能な環境であるかを予めご確認ください。

 

⑦担当 山本あやの

⑧サロン情報
住所:東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F
連絡先:0426380280

 

関連記事

  1. 💎体質改善ダイエットコース

  2. 食品添加物について学ぼう!

  3. 最短3ヶ月でフリーランスに!?体質改善ダイエットパーフェクト…

  4. 人生を幸せに変える!人生塾!

  5. 💎オンラインダイエットスクール

  6. 【イベント告知】自分を好きになる体質改善♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。