急な予定にも♡レスキューケア

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。

 

 

 

美しさは日頃からの積み重ねが大切なことなことはすごく重要で何度もお伝えしているのですが、

 

 

 

⚠️緊急事態!!⚠️

 

 

 

と言う日ありませんか😂

 

 

さらに、

特別な日の前日!気合い入れたい!

 

と言う日なども💕

 

 

 

そんな時に向けたケア方法があれば

焦らずに済みますよね✨

 

 

私は先日、急に大切な撮影が入ることになり、

 

 

・美容室の日にちをずらしたり、、、

・肌ケアを念入りにしたり、、、

 

 

としたのですが、

美容室を普段と違うところにしたからか髪の毛がパッサパサ😭

 

 

焦るとこのようなことが起きてしまいますが、

応急処置を知っていれば対処できます!

 

 

ちなみに、

大好きなヘアパックをしてサラサラ髪で臨みました✨

 

このような急なイベント!

本当に急にきますよね🤣

 

 

💎お泊まりの前日も🙆‍♀️

💎急なデートにも🙆‍♀️

💎急なイベントにも🙆‍♀️

💎大切なお仕事の前に🙆‍♀️

💎気合を入れたい日!

 

 

そんな時に使える美容法を更新しました!

 

 

知っていれば焦らずケアできますので、参考にしてみてください😍

 

 

ブログはこちら👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12771607084.html

関連記事

  1. 大人気✨Hanaクリーム入荷について

  2. 自分を取り戻す♡ストレスケア

  3. より女性らしく!♡Hanaクリームの裏技

  4. マスクトラブル対処法

  5. ため込まない自分になる!3つのポイント

  6. 妊娠中に欠かせなかった神アイテムたち✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。