「イライラして甘いものを食べる」を断ち切る方法

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

 

今日は気温がめちゃめちゃ下がりましたね

外に出たら、すごく寒くてびっくりしました

寒くなってきたということは!

そろそろ温活の時期になりますね

個人的に温活がすごく大好きなので、

みなさんにもいろいろご紹介できたらなと思います✨

 

 

さて、みなさんは

 

■イライラして

甘いものが食べたくなる

 

 

■ストレスが溜まって

甘いものが食べたくなる

 

 

 

という経験はないでしょうか?

 

 

 

私はあります

 

 

学生の頃、

うまくいかないとき、イライラしたとき、

板チョコ一枚食べていました!

 

 

 

確かに、甘いものを食べれば

イライラはおさまるんですよね⚡️

 

 

なぜイライラしたら甘いものでおさまるのか

 

解決法4つ

 

を更新しました!

 

 

 

甘いものが好きな方や、やめられない方は

必見です

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12768094757.html

関連記事

  1. 未来に向けて自分の身体を大切に💓

  2. 一回で変化を実感!痛くない筋膜リリース

  3. 人生を変えたい方へ!新生活におすすめの習慣

  4. 飲むだけ美容!スリム茶

  5. 自炊のススメ

  6. リピーター様限定!スペシャル三ヶ月コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。