子育てしながらできる!簡単美容♡

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

私は現在生後3ヶ月の赤ちゃんを育てている

絶賛子育て中のママをやっております👶

 

 

ママになったとはいえ、

🌸綺麗でいたい!🌸

 

 

だけど正直、

ベビーとずーーーっと一緒の生活は

美容にずっと専念できるほど時間がない⚡️!!

 

 

■マッサージしようにも泣けば中断

■お風呂もゆっくり入れない

■寝る時間や授乳をベビーの時間に合わせるので思い通りにはならない

■基本自分のことは後回し

 

という生活のため産む前のようにゆったりなんてできていません😅

 

 

それでも、体型を元に戻せたり元気に活動できるのは

【楽にできるよう基盤を整えているから】

だと思っています。

 

 

本日はその内容をお伝えしました♡

 

参考になりましたら幸いです✨

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12761619707.html

関連記事

  1. 💎ダイエットコース

  2. ファスティングで見た目痩せ&体質改善!

  3. 甘いものを食べても痩せた方法🌹

  4. 💎体質改善ダイエットサポート

  5. リバウンドしない体を作る簡単な習慣

  6. 体質改善ダイエット講座(初級~上級)募集のお知らせ'…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。