長年のお悩みも解決へ♡東洋医学について知ろう!

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

体質改善サロンcocominでは、

【東洋医学】をベースに

 

 

🌸繰り返す肌荒れに悩んでいる方

🌸アトピーや脂漏性皮膚炎など治りにくい症状の方

🌸ダイエットをしたい方

🌸病院に行くほどではないけど体の不調がある方

🌸疲労感などの病名がつけられない症状を抱えている方

 

 

へ体質改善サービスを行っています✨

 

東洋医学はなかなか馴染みがないものだと思いますが、

【心とからだはひとつ】 と考え、改善をしていきます🌸

 

 

 

特に、

未病と呼ばれる症状や内分泌系が特に得意で、

具体的な症状で言えば

・鼻詰まり

・便秘

・下痢

・月経痛

・頭痛

・自律神経系

 

などなと、このような不調になります!

 

 

めちゃめちゃ重たい症状の方もいれば、

「こんなもんか」と思って放っておきやすい不調でもありますよね💡

 

 

 

🌸なかなか治らない不調がある方

🌸数値には異常はないけど不調がある方

🌸なんとなく身体がだるい、疲れやすい方

このような症状がある方は,是非東洋医学を体験してみませんか✨?

あなたの不調を東洋医学の観点から診て、

改善することができるかもしれません♡

 

詳しくはブログに書いていますので、是非チェックしてみてください👇

 

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12757409866.html

 

関連記事

  1. 妊娠時の食生活について②

  2. 内側から美しくなる✨️美肌講座

  3. 疲れやすさを改善!エネルギッシュに輝く女性になる方法

  4. より女性らしく!♡Hanaクリームの裏技

  5. おうち養生を学べる!プルルナサロン✨

  6. ファスティングのやり方マスター✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。