濃厚オイルでパック❤︎うるつや肌へ

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

毎日毎日暑いですね!☀️

外に出る機会が多い方は、

紫外線ケアしていますか☺️?

肌老化は蓄積してしまいます⚡️

 

 

紫外線に当たると

活性酸素が出てきてしまいます⚡️

活性酸素は過剰に生成されると、

 

体内の細胞を酸化

 

■しわ

■しみ

■たるみ

といったお肌の老化を進行させます😭

また、様々な糖尿病や動脈硬化などの病気を引き起こしたりしてしまう原因となったりします。

 

 

この老化の原因である活性酸素に対して

ケアできるマスクを本日はご紹介させていただきました💖

 

オリーブオイルの20倍の抗酸化作用を持つ

「タマヌオイル」

が配合されています。

馴染みのないオイルですが、とてもすごいんです✨

 

このオイルが豊富に含まれた

abhasa(アバサ)

【リッチオイルフェイスマスク】

 

ハワイでNo.1のラグジュアリースパブランドから誕生しました♪

 

✔️お肌のシミ

✔️お肌のくすみ

✔️お肌のハリ

✔️お肌のかさつき

 

が気になる方におすすめです!

 

ぜひチェックしてみてください☺️

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12750678312.html

関連記事

  1. リッチなスイーツタイムを♡オーガニックチョコレート

  2. リラックスしながら心身美容アイテム

  3. 生はちみつの効果でサラサラヘア

  4. 自然志向のサプリで安心💓

  5. もっと取りたいたんぱく質について💓

  6. 溜め込み体質をすぐに解消したい時に♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。