女性として心から満たされる人生に🌹愛され美人になろう!!

 

☑王子様のような彼に愛されたい、、でも自分は叶わないよね。

☑自分を好きになって、幸せな愛される恋がしたい!

でも、私はかわいくないし無理だよね。

こんな風に悩んだことはありませんか?

 

 

これらに悩んでるときって本当に辛いし、逃げ出したくなりますよね😢

でも、これらの悩みがあるということは

あなたは 王子様のような理想の彼から愛される素質 を持っているかもしれません✨

 

今から簡単に❗❗

短期間でそれを叶える方法をお伝えしていきますね🕊✨✨

 

◆愛される素質をあなたはすでに持っている!?

 

・ネガティブな面にクヨクヨ。

・優しくなろうとしても、他人にあたってしまうことが多い。

・「自分なんて、、」と落ち込むことが多い。

・いつも自分の粗を探してしまう。

・「私、かわいくないし」が口癖。

・頼ることができず、いつも一人で頑張って疲れてしまう。

・「この先、もう誰からも愛されないかも」と絶望的な気持ちになる。

 

これらに悩んでいる人は

👇

ただ、少しやり方を変えるだけで、
あっという間に劇的に愛されるようになるかもしれません✨✨

 

 

ただ、どうやったら愛されるか?

どう変えていったらいいかわからないだけなのです。

 

だから現状の自分がどうであるかは全く関係ないです。

正しい行動に変えていけば驚くほど簡単に現実は変化していくかもしれませんよ✨

 

 

 

◆どん底人生でも変われた!!私の実体験

 

私自身、今まではたくさんの悩みがあり、幸せな恋愛を諦めてました。

 

・自分のネガティブなところを見つけて、毎日落ち込む。

・悩んでない時間がないほど、いつも辛い、苦しいと思う。

・どんなに努力しても、自分の外見が好きになれない。

・毎日鏡を見ることや化粧の時間が苦痛に感じる。

 

こんな風に悩みすぎて、恋愛するどころではありませんでした。

 

 

ですが、年単位で自分を変える努力をしたり、

数百万かけて、プロの手を借りて助けてもらうことで、

現実は嘘のように変化していきました

 

◆外見も内面もタイプでイケメンの彼とお付き合い

◆何でもない日に5つ星のホテルのディナーをプレゼント

◆一人の時間がなきゃ無理!と言っていた彼から
毎日一緒にいたい!と言われ同棲スタート。

◆月収300万達成をサプライズでお祝い✨

 

もともとは、彼女とは2週間に一度会うのでいい、連絡は週に1回でいい言っていた彼が
ここまで変化したことに驚きました!!!

 

今まで、彼が変わりました!彼からこんなプレゼントをされたなどの発信をたくさん見ていましたが、

自分には当てはまらない!
私は愛されない、こんな人とは出会えないと思い込んでいたので、
現実の変化にびっくりです。

 

  

 

外見も彼がいない時といる今では大きく違います!!

 

 

 

◆誰でも変われる!!

 

私のサービスでは1ヶ月から3ヶ月ほどで驚くほど変化された方がたくさん!!
              👇👇👇

 

喧嘩が多かった彼とお別れ
👉1ヶ月後に理想どおりのイケメンとお付き合い&3ヶ月後に同棲開始。

彼氏ができたことがなかった
👉初めてのデートで結婚を前提に付き合ってほしいと告白され、人生で初めての彼ができた。

外見に自信がなかった
👉可愛すぎて目を見れなかった、一緒にいてくれるだけで嬉しい!
と初対面の男性から告白されるようになった。

 

  

 

 

 

外見もイメージコンサルで劇的に変化された方がたくさんいらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

女性は誰しもが
愛される素質や輝ける素質を持っていて

それを活かすだけで
あっという間に、別人のような変化ができ、
これが私⁉️というくらい
魅力的に変化が出来るます✨

 

なので、今輝いて見える人が特別…なのではなく
自分も輝く!と決めて
効果的な方法を知り取り入れていくだけなのです💕

 

 

 

◆女性として心から満たされる人生を送ろう!!

 

周りの対応が激変した!!現実が変わった!!と
たくさんのご報告をいただいているレッスンがパワーアップします!

 

 

心から満たされて愛される人生にするために、

内面・外見の両方を変化させることがとっても効果的で、結果がでるのが早いです😊💓

 

 

 

私は、これまで

・周りと比べて自分は…と嫉妬する毎日。

・○○はいいな〜といつも劣等感を感じていた。

・このまま生きていてもいいこと無いかも。

など、内面の陰気さや暗さもたくさんありました。

 

ですが、こんな内面から滝本ようこさんに二人三脚でサポートしてもらい
毎日の考え方を変えるだけでこんなに見える世界が変わるんだ!
と自分でもびっくりするくらいの変化と幸せを感じるようになりました✨

 

 

また、内面だけでなく、外見でも変化があり、
嬉しいことに顔が優しくなった、女性らしくなったと沢山褒めてもらえたり、
男性と生きていけるようにもなったので、内面を磨く重要性をとても感じました✨

(左が内面を改善する前のビフォー写真なのですが、
見るからに不幸せそうで、内面の暗さがでています😂)

 

そこから自分でも沢山学んで、毎日に活かすだけでなく
関わる方にもアドバイスをするまでになりました

 

内面のサポートをさせていただいた方からは、

・人生を救ってもらった✨
・人生変わりました♡

というメッセージもいただいたり
内面を磨くことでの変化をたくさん感じていただきました!!

 

 

   

 

 

 

 

また、外見では、私は外見にすごくコンプレックスがあり、
自分の顔が嫌!見たくない!と悩んでいたのですが、

水紀華さんにイメージコンサルをしていただいたことがきっかけで、
自分の顔に悩まなくなったり、自分の顔が好き!と思えるほど変化しました!!!

 

イメージコンサルはたった1日で終わったのですが、
1日でこんなに自分の気持ちが変わることや
中学生のときから悩んでいた外見の悩みを一瞬で消してくれた
イメージコンサルに本当に感激しました😭😭😭

 

 

そんな自分を救ってくれたイメージコンサルをもっと学んでみたい!!という気持ちから
スクールに通ったり自分でも学び始め、数年・百万以上かけて学んできました。

 

当初は自分に活かせたらいいなーくらいの気持ちで学んでいたのですが、

・洋服やメイクに何時間もかけて、悩んで苦しんでいる人がいること。
・自分の顔にあった洋服を選べている人が少ないこと。
・男性ウケが良くない服を着ていることで、恋愛で損をしている女性が多いこと。

 

このような悩みを抱えている女性がたくさん身近にいたので、
自分の学びを生かして貢献していきたい!!と思い、イメージコンサルの仕事を始めました。

 

◆診断を受けたけど、その後どう活かしたらいいかわからない!
◆○○タイプと言われたけど、結局服が選べなくて困った!

などこのようなお悩みを身近な女性たちから聞いていたので、
診断して終わりではなく、これからの取り入れ方や一人でも服やメイクを選べるようサポートすることを
心がけてイメージコンサルをしております✨

 

 

 

お一人おひとりに合わせてアドバイスしていることで、

・彼や家族から褒められるようになった✨
・メイクを楽しいと思えた✨
・何着ても野暮ったいな〜が解決した✨
・洋服に対して迷走👉着られている感がなく、しっくりくるように✨

 

このようにたくさんの喜びのメッセージもいただきました🌸

 

      

  

 

 

また、内面や外見だけでなく、

理想どおりの体型になる、食事に悩むことがない、というのは、
愛されにとても大事なことだと思います。

 

なぜかというと、毎日とる食事に対してネガティブな気持ちを持っているということは、
それだけネガティブになる頻度が高かったり、重い気持ちにつながることが多いからです。

 

私自身、外見に自信を持てなかったからこそ、努力しなきゃという思いが強く、

・毎日の食事をいかに太らないかで選ぶ。
・外食が苦痛、行きたくないと誘いを断る。断って、でも後悔。
・食べ過ぎることが怖くてしょうがない。
・四六時中、食べ物のことで頭がいっぱい。

 

このような気持ちに毎日が支配されていたので、
恋愛しているどころではありませんでした。

 

また、こんなにも四六時中悩んでいたので、
雰囲気も重かったと思いますし、男性と関わりたくない!という気持ちも大きくなってました。

 

 

 

左の写真はダイエットに悩んでいた時なのですが、
いつも悩んでいたからか、口角も下がり陰気さが振り返ってみてもすごいです😂😂

 

反対に、右の写真は現在の私なのですが、
・食事制限一切なし
・深夜にポテチやアイス、ラーメン

など、こんな風に自由に食べていても体型はキープでき、
会うたびにキレイになったと周りの方から伝えていただけるようになりました✨

 

 

こんな風に変われたのも、

・ダイエットを頑張っているからきれいになれる!
・食事を我慢することで美しくなれる!

といった誤った認識を変えたからでした✨

 

 

今まで食事やダイエットに関しての正しい知識をつけるためにいろんな分野を学んだり
約2年ほど東洋医学のスクールで学んだりして、自分に活かしていきました✨

また自分だけでなく、
ダイエットサポートさせていただいた方からも、

・1ヶ月でマイナス2キロ✨
・運動はやめたのに、食事変えただけで体重や体脂肪も減った✨
・半年間こなかった生理がくるようになった✨

などこのような嬉しいご報告もいただきました🌸

 

 

 

食事や自分の体型に関して自信を持てるようになると、
余裕を持てるようになり、男性からも愛されるようになります✨

なので、愛されにはダイエットも必須なのです😊

 

 

こんな風に私は今まで内面・外見・ダイエットなど

女性として輝く・魅力を活かす

という事にとても力をいれてきました✨

 

 

それは、

女性に生まれてきて良かった💕
こんな素敵な体験が出来て良かった💕
心から満たされる✨

こんな気持ちを皆さまにも感じて頂くことが
心から喜びだと感じているためです☺️

 

 

そのため、これまでは自分で数年・数百万円掛けて学んできたものを活かして

✨皆様にはスピーディーに✨
✨効果的な所を詰め込んで✨
✨あっという間に変化して✨

この喜びを感じて頂きたいと思っています☺️

 

私が試行錯誤してきた時間やお金・労力を
皆様はぜひショートカットして
楽して劇的変化していただけたら嬉しいです💕

 

期間は3か月〜1年のサポートなのですが
正直、この期間であっという間に変われたらとても早いと思いませんか?
去年から始めていたら今はもう劇的変化した人生を歩んでいた事になります💕

 

 

また、一度身につけば一生使えるスキルを詰め込んでいるので、
早くやればやるほど使える期間が長くなりお得です☺️

私が厳選し、力を入れて学んできたおススメな濃厚な内容を詰め込み
二人三脚でしっかりサポートさせて頂きます🔥

 

この内容は、少し前の私が見たら
迷わず受けたかった…!と思うほど自信のある内容ですし、
ただただ任せて頂ければ、私がしっかりサポートするので
安心してお任せください✨

 

何も分からない…という方も丁寧に説明していくので安心してくださいね☺️
ぜひ、気軽に私を頼って活用して頂けたら嬉しいです💕

 

 

【内面・外見・ダイエットをトータルサポート】

 

💎内面セッション

通話セッション以外にも、
ラグジュアリーな空間でお食事をしながらのセッションも盛り込んでます✨

素敵な空間でセッションを行うことで自分の思考や価値観を
更にアップデートすることができたり、
当たり前の基準も変化していくので現実の変化も早いです✨

 

 

💎外見サポート

・肌が綺麗に見える色がわかる「パーソナルカラー診断」
・スタイルがよく見える「骨格診断」
・顔に似合う服や髪型がわかる「顔タイプ診断」
👆この3診断に合わせて、

・メイクレッスン
・ショッピング同行
・人相学の視点から✨オーダーメイド垢抜けアドバイスシート
・ラインサポートで相談し放題

など、トータルで外見をガラッと変えられます!!

 

💎ダイエットサポートでは、

・オーダーメイド体質アドバイスシート
・オーダーメイド食材・生活スタイルアドバイス
・毎日の食事アドバイス(週一返信)
・ダイエット、体のお悩みをラインで相談し放題
・対面お料理レッスン

など、体質のお悩みや理想の体型を作るのをサポート✨

 

 

また、今回初の対面お料理レッスンをいれたのですが、
自炊はダイエットを成功させる以外にも男性から愛されたいなら必須!!

 

彼に結婚を考えてもらうためにも
料理が美味しい!というのはすごく大事なことです😊

 

期間中に自炊力を一緒に上げていきましょう!!

 

 

女性として心から満たされる人生に🌹
愛され美人をつくる濃密トータルビューティレッスン

 

①サービス名
まずは挑戦!3ヶ月コース

②期間
初回セッションから3ヶ月間

 

③【サービス内容】
💎内面サポート

◆通話セッションは合計6回
・初回セッション60分
・2回目〜6回目セッション40分

◆上質な空間でのランチセッション(120分×1回)
※オンラインセッションにも変更可能。
※飲食代別途必要

◆いつでもラインで相談し放題(72時間以内に返信)

💎外見サポート
・パーソナルカラー診断(45分)
・骨格診断(45分)
・顔タイプ診断(45分)
(👆すでに私の診断を受けている方は各2万円引き。)

・対面メイクレッスン(60分×1回)

・ショッピング同行・2時間×1回

・人相学×外見美✨オーダーメイド垢抜けアドバイスシート

・ラインで質問し放題(72時間以内に返信)
毎日のコーディネートやメイク、購入検討品、メイクなど質問し放題。

 

💎ダイエットサポート
・オーダーメイド体質アドバイスシート
・オーダーメイド食材・生活スタイルアドバイス
・毎日の食事アドバイス(週一返信)
・ダイエット、体のお悩みラインサポート(72時間以内に返信)

💎お料理サポート
・対面お料理レッスン・2時間半×1回(オンラインにも変更可能)

 

④🌹料金75万円
※110万円相当(約35万円お得!)
(分割可能・24回分割の場合、1ヶ月あたり31,250円のお支払いから)

 

ーーーーーーーーーーーー

①サービス名
一番オススメ!ベーシック半年コース

②期間は初回セッションから6ヶ月間

③【サービス詳細】
💎内面サポート

◆通話セッションは合計9回
・初回セッション60分
・2回目〜9回目セッション40分

◆上質な空間でのランチセッション(120分×3回)
※オンラインセッションにも変更可能。
※飲食代別途必要

◆いつでもラインで相談し放題(72時間以内に返信)

💎外見サポート

・パーソナルカラー診断(45分)
・骨格診断(45分)
・顔タイプ診断(45分)
(👆すでに私の診断を受けている方は各2万円引き。)

・対面メイクレッスン(60分×2回)(38,000円)

・ショッピング同行・2時間×2回

・人相学×外見美✨オーダーメイド垢抜けアドバイスシート

・ラインで質問し放題(72時間以内に返信)
毎日のコーディネートやメイク、購入検討品など相談し放題。

💎ダイエットサポート

・オーダーメイド体質アドバイスシート
・オーダーメイド食材・生活スタイルアドバイス
・毎日の食事アドバイス(週一返信)
・ダイエット、体のお悩みラインサポート(72時間以内に返信)

💎お料理サポート
・対面お料理レッスン・2時間半×2回(オンラインにも変更可能)

 

④🌹料金99万円
※190万円相当(91万円お得!)
(分割可能・24回分割の場合、1ヶ月あたり41,250円のお支払い)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

①サービス名
超濃厚パーフェクト1年コース

②期間
初回セッションから1年間

③【サービス詳細】
💎内面サポート
◆通話セッションは合計18回
・初回セッション60分
・2回目〜17回目セッション40分

◆上質な空間でのランチセッション(120分×6回)
※オンラインセッションにも変更可能。
※飲食代別途必要

◆いつでもラインで相談し放題(72時間以内に返信)

 

💎外見サポート
・パーソナルカラー診断(45分)
・骨格診断(45分)
・顔タイプ診断(45分)
(👆すでに私の診断を受けている方は各2万円引き。)

・対面メイクレッスン(60分×4回)

・ショッピング同行・2時間×4回

・人相学×外見美✨オーダーメイド垢抜けアドバイスシート

・ラインで質問し放題(72時間以内に返信)
毎日のコーディネートやメイク、購入検討品など相談し放題。

💎ダイエットサポート
・オーダーメイド体質アドバイスシート
・オーダーメイド食材・生活スタイルアドバイス
・毎日の食事アドバイス(週一返信)
・ダイエット、体のお悩みラインサポート(72時間以内に返信)

💎お料理サポート
・対面お料理レッスン・2時間半×4回(オンラインにも変更可能)

 

④🌹料金174万円
※380万円相当(206万円お得!)
(分割可能・24回分割の場合、1ヶ月あたり72,500円のお支払い)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※3ヶ月コース、半年コース、1年コースすべて
以下⑤のキャンセルポリシーから⑧のサロン情報まで同一の内容です。

⑤キャンセルポリシー
キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。
お申し込み時に送付する契約書に必ず目を通し、
キャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。

なお、契約書署名後、お支払い前のキャンセルの場合はキャンセル料が5,000円発生いたします。

⑥その他注意事項
通話セッションの当日キャンセルは1回消化となります。
また、対面サービス(ランチセッション、対面メイクレッスン、ショッピング同行、お料理レッスン)は
3日前からのキャンセルは1回消化となります。

⑦担当 山本あやの

⑧サロン情報
住所:東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F
連絡先:0426380280

 

 

ぜひ、ご不明点があればお気軽にDMなどでご連絡ください🌸
https://instagram.com/aya_y2110?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それでは、サポートさせていただけることを心より楽しみにしております😊

関連記事

  1. 【イベント告知】自分を好きになる体質改善♪

  2. 【お知らせ】年末年始のお休みについて

  3. 💎美肌コース

  4. 育乳ブラフィッティング💖

  5. 自分の才能・強味・体質を知る!エレメント講座

  6. スパルタ恋愛塾!(イベント限定)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。