魅力的な女性の特徴🌹

魅力的な女性と聞くとどのようなイメージを持ちますか?

 

魅力的な女性と言えば、

 

☑ 自分軸がある

☑ 心身ともに美しいと感じる

☑ 大人の女性

☑ 全体的に垢抜けている

☑ だれからも愛されている

 

といった女性を思い浮かべませんか?✨

 

どの姿も間違ってはいません(*^^*)

 

 

では、このような女性たちはどのような人たちだと言えるでしょうか?

 

 

この人と関わりたい!
この人と一緒に居ると楽しそう!

 

 

そう思わせてくれるに間違いありませんよね✨

 

今回の記事は、

誰もが、意識すれば今すぐにでもできる

魅力的な女性になる方法についてお伝えしていこうと思います💗

 

 

🌹魅力的な女性の特徴

 

魅力的な女性について、冒頭で少しお話しましたが

☑ 自分軸がある

☑ 心身ともに美しいと感じる

☑ 大人の女性

☑ 全体的に垢抜けている

☑ だれからも愛されている

このような女性を思い浮かべる方が多いかと思いますが、

 

もっと具体的に表すなら、

 

💎お肌にハリがあって艶がある

💎姿勢がピンとしている

💎メリハリのあるボディ

💎澄んだ瞳

 

といった特徴が思い浮かびませんか?

 

つまり、

緊張感を持ち、誰よりも周りの人のことを考えて動くことができる

 

 

そんな女性のことを誰しもが魅力的と感じます。

 

 

緊張感があるから

お肌にハリ感がでて

 

緊張感があるから

常に姿勢が良くて

 

緊張感があるから

体のラインも整っているのです。

 

誰よりも周りの人のことを考えるからこそ

自分の体調が崩れることで与える迷惑を知っているから

体調管理や体のメンテナスといった自己管理を徹底し

 

 

1人で活躍するよりも協力して一緒に頑張った方が何倍も豊かになっていくと知っているからこそ、

自分だけの世界でとどまるのではなく、一緒に豊かになるよな方法を選択していきます。

 

 

魅力的な女性ほど

【あたりまえ】のレベルが高いから

その内面が外見に表れます。

 

そして、

周りの人に「あの人はとても魅力的だ」と感じさせるには

外見の魅力だけでなく

内面の美しさも大事になります。

 

 

では、内面の美しさとはどのようなものかというと

 

子どもっぽさがない

 

ということです💡

 

 

 

子どもっぽいと

自分にとってデメリットが大きかったとしても

目先の楽や感情を優先するのでその甘さの意識が外見に表れます。

 

 

例えば、、、

「今日はすごく疲れた~。甘いもの食べたいからお菓子食べちゃえ」

 

☝このような選択こそ子供っぽく、自分の体のために考えられていない証。

 

疲れたから、すぐに満足を得られる甘いのものを食べる選択をし続けると、

 

胃腸が弱り

その影響が顔のむくみや

パンパンの顔に繋がります。

 

パンパンなお顔は丸く幼稚な印象を与え、

魅力的とはほど遠くなる

 

 

…という感じです。

 

 

しかし、魅力的な女性は

先ほどもお伝えさせていただいた通り

「周りの人と一緒に協力して豊かになっていくこと」を大切にします。

 

 

ということは、

周りの人が一緒に居たいと思うこともとても大切なことになります✨

 

例えば、

自分でできるところ(欲のコントロールなど)はきちんと自分で行い、

自己流で無駄なことに時間を割くのではなく、

企業様が開発した様々な商品やサービスを利用し

時間を有効活用して、周囲の人と関わる時間を増やす。

 

自分がすべて正しいと思うことをやめ、

さまざまな人からアドバイスをもらう謙虚さが感じられる人のことを

魅力的な人と思うのです✨

 

 

cocomin社長の水紀華さんは、

誰もが魅力的と思う方です。

 

スタッフだけでなく、

関わってくださるお客様すべての方々と

一緒に豊かになっていこう!

という意識がとても強く、

 

 

何より、「美を通して人を笑顔にする」という夢を抱き、

これまでたくさんの人たちを笑顔にされてきました✨

 

 

そして、結婚、出産を経て

さらに挑戦を続け、

ビューティージャパン東京さまのコンテストに

ファイナリストとして選出✨

https://instagram.com/bj_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

これからもどんどん活躍されていく

華さんを一緒に応援しませんか?🌸

 

応援方法はこちらをチェックしてください(*^^*)

https://cocomin-beauty.com/2022/05/15/%e3%80%90%e3%81%94%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%91%e5%87%ba%e5%a0%b4%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e2%9c%a8beauty-japan-tokyo-2022/

 

 

ぜひ、🌹チームHanaの一員として

一緒に突き抜けていきましょう💕

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました🌸

 

 

 

関連記事

  1. 手荒れ改善✨たった1ヵ月でここまで変化

  2. 【ご報告】出場決定✨BEAUTY JAPAN …

  3. 自律神経を整える体質改善

  4. 自宅で1分!?即小顔になる方法♡

  5. いつの間に?!ストレスが溜まっているサイン

  6. お悩みタイプ別✨cocomin漢方茶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。