褒められ肌になるケアの極意

皆さまこんにちは1

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

早速ですが、皆さんは日中ケアはされていますか✨

日中といえば、

・紫外線

・花粉

・ブルーライト

など、たくさんの刺激にさらされていますよね。

 

そして、私たちは日中に受けたダメージをケアするために

夜にダメージケアしていくことが一般的かと思います💡

 

 

でも!!

 

「肌が綺麗✨」

と、褒められるほどの美肌になるためには

 

日中もケアする

 

ことがとても大切になります✨

 

理想は

寝ている間の数時間だけでなく

起きている時間も踏まえほぼ24時間ケアしている

状態を作ることで美肌にどんどん近づいていきます♪

 

 

 

💎日中ケアの極意

 

日中ケアの極意

それは、メイクをしながらケアする!

 

日中、皆さんはお仕事や学校に向かうためメイクをすると思います。

大体の方は、日焼け止め☛化粧下地☛ファンデーション☛アイメイク…

 

という順番だと思います。

 

お肌の上に一番に乗るのが、『日焼け止め』

 

皆さんはこの日焼け止めをどのように選んでいらっしゃいますか?

 

 

・紫外線ダメージからお肌を守ってくれるもの

・それでいて下地にもなってくれるもの

・できれば無添加で肌負担が少ないもの

 

 

そのように選んでいくはず。

 

 

でも、紫外線ダメージを防いでくれる効果が高いものを選ぶと

 

「乾燥してしまう」

「肌が逆に荒れてしまった」

 

というお声も少なくないのです。

 

じゃあ、肌負担が少ない無添加のものを選ぼうとすると

落ちやすいから何度も塗りなおしをしなければならず面倒だ…。

 

と、手間暇がかかる

 

 

結局、何かを得ようとしたら何かをあきらめなければならない

という思いをされてきた人も多いのではないでしょうか?

 

 

しかし!!!

 

 

そのような思いをすることなく、

全てが手に入り、

なんと、夜のスキンケアのように

メイクをしながらお肌をケアしてくれる

 

 

 

そんなベースメイクと日焼け止めがあるんです✨

 

 

 

 

💎FAITH インシストラメラ

 

・日焼け止め美容液

・U.B.PメークベースN

・メークベースN

・ゲルファンデーション

・パウダリーファンデーション

・ルーセントパウダー

 

この6つがFAITHインシストラメラというシリーズです。

FAITHさんと言えば、夜のスキンケアと認識している人も多いと思います✨

 

このインシストラメラは、「スキンケアの延長線」として開発された

ベースメイクラインなのです✨

 

 

つまり、

お肌を美しくするために開発されたベースメイク商品なのです!

 

 

そのため、日焼け止めの名前をみてわかる通り

 

日焼け止め美容液なのです

 

日焼け止めの役割を果たしてくれる美容液

 

なのです!!

 

 

もちろん、

日中もお肌をケアして、紫外線から守ってくれるだけでなく

 

●ブルーライト

●花粉といった大気汚染ダメージ

 

といった、外的刺激からもお肌を守ってくれ、

 

防腐剤、香料、合成界面活性剤

といった、塗るだけで肌にダメージ与える成分が

完全不使用なのです✨

 

 

お肌に優しく、外的刺激からもきちんと守ってくれる♫

 

 

まだ試したことないという方は、サロンでお試しいただけますので

お気軽にcocomin公式LINEまでお問い合わせください(*^^*)

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 水素スパで最高に癒される♡お家美容

  2. お肌の再生に特化🌟REVIスキンケア

  3. 肌のくすみ!内側から透明感を出す方法✨

  4. 夏の素肌づくり✨

  5. 自分史上最高の小顔・美顔を手に入れる♡

  6. 日々の積み重ねで✨艶肌に。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。