パッと目を引く存在になる✨

皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬夏澄です。

 

 

 

私は道ゆく女性を見て、

以前は

・小顔だな〜!

・肌が綺麗だなあ〜!

・目がおおきいな〜!

など顔のパーツについて素敵💖と思っていたりしていました。

 

 

ですが、今は

マスクをしているため顔があまりわかりません。

最近は、パーツに目は行かず、

姿勢や佇まい、スタイルに目がいくようになりました。

 

 

 

そして先日、私自身が、

自分の後ろ姿を見たときに、

スタイルの悪さ、佇まいの疲れた感に絶望し😭

 

パッと目を引く存在に!なりたい✨

と決意していたところでした💖

 

 

本日のブログの更新内容は

パッと目を引く存在になる✨

垢抜け美人になろう!

です💪

 

そんな存在になれる3ステップを更新しました。

 

 

一緒にそんな存在になりませんか☺️?

みなさんと頑張れたら嬉しいです💓

 

 

ブログ👇

https://ameblo.jp/cocomin-1111/entry-12742620534.html

関連記事

  1. 夫に褒められた!簡単薬膳おつまみ♪

  2. いつまでも輝く目もとのケア・:*+.

  3. お腹から身体の状態がわかる!?

  4. 美容も可愛く❤かっさ×Hanaクリーム

  5. 見惚れるほどの美肌へ導くプロのご紹介

  6. 今からはじめる花粉症対策!アレルギー体質改善の秘訣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。